ジェレミー・レナーは鈍的胸部外傷の手術を終えており、まだ重篤ですが、集中治療室で安定しています.
レナーは昨日、彼らが「除雪中の天候関連の事故」と呼んでいた後、苦しんでリノの病院に空輸されたことが明らかになりました. これらの人々と彼らの派手な話。 簡単に言えば、スノーキャットの乗り物が横転し、誤ってレナーの片方の足を踏んでしまったようです。
TMZ は、レナーが「大規模な」怪我を負い、救急隊員が俳優を病院に空輸するまで、たまたま医者だった隣人が足に止血帯を取り付けてレナーを助ける前に、大量の血液を失っていたと報告しました。
ExtraTV は、彼が恐ろしい理由で病院に空輸されているビデオを投稿しました。 わかりました、尋ねるのはやめてください、これがあなたの病気です:
レナーに近い情報筋は、スノーキャットとして知られる除雪機が俳優にひっくり返った後、彼が生きているのは奇跡であり、回復には非常に長い道のりになるだろう. レナーは、意識があり、安定していて、話していると言われています。
これは彼の担当者から:
「ジェレミーが鈍的胸部外傷と整形外科的損傷を受け、本日2023年1月2日に手術を受けたことを確認できます。彼は手術から戻り、重篤ではあるが安定した状態で集中治療室にいます。」
レナーはハリウッドの善良な人物の 1 人で、ホームレスや子供たちの慈善団体を支援しているように見えるので、これは悲しいことです。 彼はボランティアの消防署長でもあり、最近ではタホに消防署を建設中で、消火活動を支援すると語っています。
ハリウッド、そして世界は一般的にレナーのような人をもっと必要としているので、彼がやり遂げて完全に回復することを願っています.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック