ヴィンセント・プライス ホラージャンルの代名詞とも言える名前です。 古典的なホラーで身も凍るようなパフォーマンスで知られるプライスは、ホラー ジャンルの真の達人でした。 彼は私の大好きな俳優の 1 人で、子供の頃、マイケル ジャクソンのスリラーで初めて彼の声に出会いました。 年をとるにつれて、彼の映画を発見し、高校時代にすべての映画を見ました。 彼のホラー ジャンルへの貢献は計り知れません。
非常に多くの象徴的なパフォーマンスから選択できるため、ヴィンセント・プライスの映画のベスト 10 を絞り込むのは困難です。 しかし、よく考えた結果、リストをまとめることができました。 これらは私のお気に入りのヴィンセント・プライスの映画の一部です – それらを読んでから、あなたのお気に入りの映画を教えてください!
ホーンテッドヒルの家 (1959) – この古典的なお化け屋敷の物語は、風変わりな億万長者のフレデリック・ローレンとしてヴィンセント・プライスが登場します。 映画のサスペンスに満ちたプロットと特殊効果の創造的な使用は、信じられないほど楽しく、必見の動きです!
金持ちの変人フレデリック・ローレンは、お化け屋敷の可能性がある 5 人のゲストに提案をしています。 主賓はローレンの別居中の妻、アナベルで、秘密の恋人であるトレント博士と共に、ローレンの仲間であるノラ・マニングを怖がらせ、潜在的に狂った億万長者を射殺させる独自の計画を立てました。 しかし、より多くの恐怖と衝撃が計画にレンチを投げかけます。