「これらはあなたが探しているドロイドではありません。」 「ウーキーに勝たせろ」 「あれは月じゃない」 スター・ウォーズ: 新たなる希望 フランチャイズで最も古い分割払いかもしれませんが、それはスカイウォーカー・サーガの他のどの映画よりも引用可能性が低いという意味ではありません. しかし、スターのマーク・ハミルとハリソン・フォードの最初の読書をフィーチャーした最近公開された映像は、「これについて悪い予感がした」と同じくらい印象的だったかもしれないカットされたセリフを明らかにします.
2022 年 7 月、ある Twitter ユーザーが、マーク ハミルとハリソン フォードをフィーチャーしたオリジナルのスター ウォーズ オーディションのあいまいな映像を投稿しました。 新しいきぼう 脚本。 このシーンでは、ハンとルークがハイパースペースから出てきて、レイア姫の故郷となる惑星オルデランの初期バージョンである惑星「オーガナ メジャー」が破壊されたことを発見する会話が行われました。
半年近くかかりましたが、マーク・ハミルはついに投稿に返信するようになり、映像が撮影された時点では、彼もフォードも、彼らが読んでいたシーン以外にスター・ウォーズについて何も知らなかったと説明しました. ハミルは、対話に批判的であるにもかかわらず、 することを決めました 寄りかかって、「できるだけ誠実に」演奏してください。 そして、彼はまた、シーンの最後の行がスクリプトの後続のバージョンにカットされなかったことについて、後知恵で少し後悔していることを明らかにしました.
このシーンで、ルークはハンに提示した金額を持っていないことを恥ずかしそうに認めなければなりません(映画でハンとの取引を仲介することになったオビ=ワン・ケノービは、このバージョンのスクリプトには存在しません) )。 ハンは、ヒーロー志望の若者に「私はあなたが嫌いになり始めている」と答えます。 フォードの皮肉なデッドパンで完璧に配信されたセリフは、シーンの最高の瞬間であり、何人かのファンがそのようにコメントし、あるツイーターはそれを「間違いなくカッティングルームのフロアから離れるべきだった.
ファンは注意が必要です。 セリフがあまりにも高く評価されれば、映画のまだ公開されていない新しい「コレクターズ カット」に入る可能性があります。