ディズニーは印象的なラインナップを生み出しました スターウォーズ 過去10年ほどのプロジェクト – これまでになく分裂的に – そして、遠く離れた銀河の気難しいファンダムから全会一致の賞賛を集めることにさえ近づいた唯一の映画は ローグ・ワン. しかし、観客が前日譚のフリックに問題がないと思うなら、あなたは大きな驚きに直面するでしょう.
フェリシティ・ジョーンズ、ディエゴ・ルナ、ベン・メンデルソーンほか出演。 ローグ・ワン デス・スターの計画を明らかにする任務を負った反乱同盟軍の特攻隊が関わっていた. この映画は非常に成功し、絶賛されたため、 アンドールは、まもなく 8 月に Disney Plus シリーズを制作する予定です。
デプサイト ローグ・ワンの成功と、オンライン コミュニティ内での「最高の スターウォーズ マウスハウスが制作した映画」と述べているが、ギャレス・エドワーズの映画は、人々の評価では、はるか遠く離れた完璧な銀河にはまだほど遠いようだ. 実際、この時点で満足できるものはないと確信しています。 スターウォーズ とにかく、それがディズニーにとって優先事項だったわけではありません。
Reddit の最近のスレッドでは、嫌いなことをいくつか明らかにするよう人々に求めています。 ローグ・ワン、そしてあなたが映画批評を真剣に受け止めている人なら、いくつかの答えは絶賛された映画への新しい洞察を提供するかもしれません.
一つには、Threepio と Artoo のカメオ出演は、多くのファンに受け入れられなかったようです。
からの映像のほとんどが ローグ・ワン 予告編は最終カットに入らなかったのですか?
一部のファンは本当に言いたいことがたくさんあります ローグ・ワン そして、それが間違っていたすべてのもの。
ほら、皆さん、これはそう言っているのではありません ローグ・ワン 素晴らしい映画ではありませんし、 スターウォーズ コミュニティは有毒です、それは明らかに冗談でした。 しかし、何年にもわたって学んだことがあるとすれば、創造的なプロセスに関する限り、建設的な批判は常に有益であるということです。 したがって、これらの映画について市民的な議論ができる限り、業界全体はより良いものになるでしょう。