王道ドラマほどのドラマはない ハリー王子 ウィリアム王子に衝撃を与え、妻をめぐって物理的に彼と戦った メーガン・マークル.
ハリーの新しい回顧録 予備の 激しい口論を詳述した 2人の王室メンバーの間で、ハリーと彼の現在疎遠になっている家族の間の分裂のより大きな絵を描いています. 驚くべきことに、宮殿のドラマに注意を払った人はほとんどいませんが、それはマークルについてのコメントの後に起こりました.
ハリーは、ケンブリッジ公爵が2019年に彼と殴り合いをしたと主張しています。 サセックス公爵は、ウィリアムがノッティンガムのコテージに足を踏み入れ、マークルの悪口を言い始めたと主張している。 ウィリアムは、物事がさらに熱くなり始める前に、マークルを「失礼」、「研磨的」、および「難しい」と呼んだと言われています.
ハリーは兄に、ゴシップコラムの論点を繰り返していたので、もっとうまくやってくれると期待していると語った。 これに続いて叫び声が上がり、最終的にキッチンに移動し、ハリーが目に見える怪我をした犬のボウルに落ちたので、彼は主張します.
ウィリアムは後に、自分の行動を後悔していると言って謝罪した. 率直に言って、2 人の非常に裕福な男性が学校の子供のように振る舞うように聞こえますが、見かけのリーダーに期待するものではありません。 保護者 は、最初のストーリーを公開するために本の抜粋にアクセスできるようになり、本は 1 月 10 日にリリースされる予定です。
君主に対する感情の高まりと、エリザベス 2 世女王の死去に続く帝国の死の感覚が再び高まる中、宮殿内の問題が明らかになり、その最大の打撃の 1 つを提供するのはハリーだけかもしれません。