1954年代 彼ら! 古い生き物の機能の私のお気に入りの 1 つです。 核放射線による巨大アリ。 愛してはいけないことは何ですか?
2人の警官とのオープニングシーン(そのうちの1人は ジェームズ・ホイットモア ショーシャンクの空に)奇妙な出来事を調査し、言葉を話さない少女と砂漠から聞こえる奇妙な音は完璧に仕上げられています.
多くのものと同様に、この映画はリメイクと作曲家/監督の準備ができています マイケル・ジアッチーノ 監督として長編デビューとなります。 Giacchino は Marvel の Werewolf By Night を監督しましたが、これは彼が昔の怪獣映画をこよなく愛していることを示しているので、彼はこの映画に適していると思います。
リメイクに関しては、私は本当に気にしません。 彼らはまだそこにあるオリジナルに注目を集め、それが良ければ、私たちは何か新しいものを見ることができます. さらに、新しいモンスター映画を見るのはいつでも良いので、これは私が間違いなく楽しみにしているリメイクの 1 つです。 それが成功すれば、より大きな予算のモンスター映画を手に入れることができるということです.
「あなたの頭の中には、決して頭から離れない映画が常にあります。」 ジャッキーノは言った 締め切り. 「私にとって、それは彼らです! それが何であるかを知るまで、それは人生のずっと後のことでした-核の時代。
彼らの好きなところ! まさにそれが呼ばれるものです:それら! それはもう一方、どちらが拒否するか理解できないかという未知のものについてです。 それらの現在のバージョン! 移民に関するものであり、この非常識な SF モンスター映画のレンズを通してこの主題についての物語を語ることです。」
原作では巨大なアリがニューメキシコからロサンゼルスに移動するのを見たので、移民のレンズを通してそれを見るのは簡単です.
ジャッキーノは、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、スタートレック、バットマン、ローグ・ワン: スター・ウォーズ・ストーリーなどの映画の音楽を作曲しました。 夜の狼男と同じように、彼もそれらを獲得する予定です!
「マイケル・ジャッキーノは唯一無二の才能です。 私たちは彼と一緒に仕事ができて、スタジオにいることに興奮しています。」 ワーナー ブラザーズ ピクチャーズの制作および開発担当社長は、次のように述べています。 ジェシー・アーマン.