私たちに「スイス アーミー マン」をもたらしたチーム、ダニエルズは、大げさで、奇妙に面白く、涙ぐましい「エヴリシング エブリウェア オール アット ワンス」で大声で戻ってきました。 ワイルドで、長すぎて、やり過ぎで、温かい感情にあふれた「Everything Everywhere All at Once」は、今年最大かつ最高の驚きの 1 つでした。 (クリス・エヴァンジェリスタ)
「エヴリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」は非常に多くのアイデアで溢れているため、マルチバースに浸るしか、それらすべてを物語的に封じ込める唯一の方法ではないように感じます。 Michelle Yeoh、Ke Huy Quan、Stephanie Hsu は、2022 年の最高の (そして最も多面的な) パフォーマンスの 3 つを提供しますが、今年の他の映画は、この奇妙で圧倒的な時代に生きているという感覚に近づくことができませんでした. (ベン・ピアソン)
「Everything Everywhere All at once」を読む方法はたくさんあります (そして、人々はそうしてきました)。 臨床的うつ病のアナロジー。 あ インターネットの比喩. の寓話 アジア系アメリカ人の経験. 映画の作品として存在するなら2022年。 実写の「ラタトゥイユ」のリメイクは私たちにふさわしいものですが、ディズニーは臆病すぎて制作できません。 ダニエルズのマキシマリスト(またその言葉があります)には、心を揺さぶる多元的なマインドトリップの映画がたくさんあります。そのため、映画が大きく異なるが同等に有効な方法で解釈されるのは当然です。 (サンディ・シェーファー)
映画はパワフルで映画 持ってる 確かに、「エヴリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」に恋をしてしまうと、普通の私は映画 Twitter™ の敗者になりますが、ランディ・ニューマンというディルドの戦いをフィーチャーした映画のおかげで、生き残る理由を見つけました。声のアライグマのシェフ、ホットドッグの指を持つジェイミー・リー・カーティス、そして頬の間に目に見えるお尻のプラグが詰め込まれたボス戦で、誰も私からそれを奪うことはできません. (BJ コランジェロ)
トップ 10 に「すべてを一度に」とランク付けするのは私だけではないと思いますが、素晴らしい映画です! ミシェル・ヨー、ケ・フイ・クアン、ステファニー・スーは皆、主役でそれを殺し、特にスーは彼女の大げさなパフォーマンスのために1つか2つの助演男優賞に値します。 映画がおかしくなる(本物 奇抜な) Yeoh のキャラクターである Evelyn が、彼女と娘の Joy (Hsu) が岩について「話している」1 つのタイムラインを含む多元宇宙を横断します。 しかし、この映画を素晴らしいものにしているのは、痛みと愛、そして世代間の対立と期待の探求です。 それはあなたのぎくしゃくした目を開いて、世界とあなたが気にかけている人々を新しい万華鏡のような光で見るようにします. (ヴァネッサ・アームストロング)
「Everything Everywhere All At Once」から学べる人生の教訓は別として、このような野心的な映画のために限られた予算を驚異的に活用する、完璧に作成された映画でもあります。 控え目なデジタル エフェクト、クリエイティブなカメラワーク、巧みな格闘技の振り付け、真に独創的なストーリーが組み合わさって、今年最も素晴らしい、精巧に調整された機能の 1 つを提供します。 (イーサン・アンダートン)
これはキッチン シンクの映画制作の傑作であり、アーティストがすべてをスクリーンに投げ込み、結果が実際の人間の魂のようにアナーキーに結束しているように感じられるのを奇跡的に見ています。 サイエンス フィクションとアクション、ビッグ アイデアとロー コメディの融合である「Everything Everywhere All at Once」は、現代の風景に対する解毒剤であり、すべてがいかに大きく不可能な混乱であるかについての映画であり、唯一の解決策は親切にすることですそれに直面して。 (ジェイコブ・ホール)
「Everything Everywhere All At Once」を見ると、アデロールを初めて飲んだ日のように感じました。多幸感と変革をもたらします。 突然、すべてが理にかなっています。 その日、私の心は32年以上ぶりに静かになりました。 感覚に集中できるので、愛犬の毛並みが柔らかくなりました。 私は故意に何時間も黙って座っていました。 できる. すべてが圧倒されすぎて、初めて自分に会ったような気がしたので、感情を処理する方法を本質的に再学習する必要がありました. Evelyn (Michelle Yeoh) が多元宇宙のさまざまな部分からスキルを習得したように、私は再び感じることを学び、人生で初めて自分自身に出会うようでした。 (アリエル・フィッシャー)
Evelyn の旅は、平凡なものから不条理なものまで続きます。 紙吹雪とホットドッグの指で区切られたアクションファイトシーケンスが得られます. 私たちは人生の意味について哲学的な会話をします。 ぎょろ目はたくさんあります。 それでも、ダニエルズの「すべてを一度に」の核心は、映画を2022年の最高のものにするものです。物語はニヒリズムのように見え、笑います. 私たちは小さくて取るに足らない存在ですが、それでいいのです。 私たちはそうすることが許されています。 重要なのは、私たちが人生で育む関係です。 自己. (サラ・ミルナー)
アライグマがシェフの髪を引っ張って秘密裏に操る映画、指ではなく手でホットドッグを持っている宇宙、戦闘員のうちの 2 人がロックを解除する戦闘シーンについて話すのは奇妙に聞こえるかもしれません。オブジェクトをお尻に置くことによるスキル。 しかし、「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」では、愚かさは恣意的でも無償でもなく、単にコミックリリーフのためにそこにあるわけでもありません。 それにはポイントがあり、ポイントは次のとおりです。 (ハンナ・ショー・ウィリアムズ)