先月、/Film のベン ピアソンは、キャストとクルーをフィーチャーした「ラスト オブ アス」の記者会見に出席しました。 円卓会議のインタビューで、ベンは再びマレーネの役を演じてみたいと思っている具体的なことはあるかと尋ね、女優はマレーネを再演することで、人生に伴う身体の衰えに焦点を合わせることができたと明かした. -長い戦い:
“彼女にはもっと重い静けさがあったと思いますが、それは私を驚かせました。なぜなら、私はいつも彼女をマイクの前で拳を空中に掲げていることなどを覚えていて理解していたと思うからです。 しかし、この非常に暗い世界に住んでいて、別の側面が実際に起こるかどうかわからない20年間の風化がありました. あなたは信じることができます、あなたは信仰を持つことができます、あなたはビーコンを持ち上げることができますが、実際に証拠を持っていますか? そして、それはあなたの毎日の散歩に何をしますか?“
宣伝資料に見られるように、マレーネはシリーズの開始時に撃たれた後負傷しています. 反対勢力との「良い」戦いは、文字通り彼女に追いついた。 もちろん、それは誰の動きも妨げますが、ダンドリッジが彼女の実写パフォーマンスのために適切に考慮している根底にあるテーマがあります. 静けさは、「The Last of Us」で最高潮に達する、何十年にもわたる終わりのない十字軍の後にやってきます。