数か月前、ジェームズ・キャメロンはGQ誌に次のように語った。 アバター:水の道 (こちらのレビューをお読みください)映画史上最悪のビジネスケースになる可能性があります。 それがあなたの限界です。 それがあなたの損益分岐点です。」 つまり、映画は20億ドルの範囲のどこかで稼がなければならない. そして、それは常に保証されていましたが、 アバター3 に劇場公開されます 2024 年 12 月 20 日、運命 アバター4 と アバター5 – にリリースが予定されている 2026 年 12 月 18 日 と 2028 年 12 月 22 日、それぞれ – に依存 アバター:水の道 ブレークイーブン。 それが失敗した場合、4 番目と 5 番目の映画は破棄されます。 しかし、それは失敗していません。 史上最高の興行収入を上げた映画のトップ 10 にすでにランクインしており、1 か月足らずで世界の興行収入は 15 億ドルに達しています。 だから今、キャメロンは彼が作るつもりであるという事実を受け入れました アバター4 と アバター5.
のインタビュー中に クリス・ウォレスと話しているのは誰? (によって報告されたように バラエティ)、キャメロン氏は次のように述べています。今の映画の勢いで、あと数日でブレイクも簡単に過ぎてしまうように見えるので、これから抜け出すことはできず、これらの他の続編をやらなければならないようです. 私は、今後 6 年か 7 年で自分が何をするかを知っています。 …要点は、私たちは大丈夫だということです。 今後のゲームプランについて、ディズニーのトップの人々とすぐに話し合うことになると確信しています アバター3、これはすでに缶に入っています – 私たちはすでにフィルム全体をキャプチャして撮影したので、CG マジックをすべて行うために延長されたポスト プロダクションを行っています。 その後 アバター4 と 5 両方書かれています。 私たちもいくつか持っています 4 缶で。 この度、フランチャイズを開始いたしました。 複数の映画で繰り広げられる物語が始まりました。「
フランチャイズが続く中で物事がうまくいけば、私たちは得るかもしれません アバター 6 と 7.
これまでのところ、将来の続編について私たちが知っていることは、 アバター3 アッシュピープルとして知られる極悪なナヴィを紹介し、 アバター4 「いい意味で気が狂う」だろうし、 アバター5 地球への旅を伴います。
ジェームズ・キャメロンに追加のチャンスがあると聞いてうれしいですか? アバター 彼が作りたいと思っていた続編? 以下にコメントを残して、このフランチャイズについての考えを共有してください。