トム・ハンクスは、「ネポ・ベイビー」についてのすべての話に賛成しているわけではありません。
この用語は、最近の ニューヨークマガジン カバーストーリー この 1 年間のインターネットと TikTok の話題に続いて、ネポティズムと、今日ハリウッドで現在働いている有名人の多くの成功した子供たちを指します。 マヤ・ホークからダコタ・ジョンソン、モード・アパトウ、リリー・ローズ・デップ、ジョン・デヴィッド・ワシントンまで、有名な両親を持つ何人かの若い俳優が精査される原因となった.
でもハンクスはゴールディ・ホーンの娘のように ケイト・ハドソン、育ったからといって、ネポの赤ちゃんが仕事を軽視されるべきではないと考えています。
「ほら、これは家業だ」とハンクスは言った ロイター の ビデオインタビュー 再投稿者 太陽 彼の新しい映画について オットーという男で、彼の 4 人の子供のうちの 1 人であるトルーマン ハンクスが役割を果たします。 「これは私たちがずっとやってきたことです。 それは私たちのすべての子供たちが育ったものです.私たちが配管供給事業であるか、通りの下で花屋を経営している場合、家族全員がある時点で時間を費やします.年。”
また読む: ネポの赤ちゃんではない13人の偉大な若い俳優(写真)
ハンクスの他の子供には、ラッパーで俳優のチェット・ハンクス、俳優のコリン・ハンクス、女優のエリザベス・アン・ハンクスが含まれます。 の フォレストガンプ 俳優は、成功するには真の才能と優れたストーリーテリングが必要だと主張します.
「何が起こっても変わらないのは、あなたの姓が何であれ、それが機能するかどうかです」とハンクスは付け加えました. 「それは、私たちの誰かが新しい話をしようとしたり、始まりと中間がある何かを作ろうとしたりするときはいつでも問題です。 [and] 終了。 私たちの姓が何であるかは問題ではありません。 それを観客にとって真の本物の体験にするために、私たちは仕事をしなければなりません。」
以下の完全なインタビューをご覧ください。
メイン画像:『オットーという男』のトム・ハンクス。 写真提供: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント