デッドラインのインタビューで タランティーノは、非常に愉快で腹立たしい「シネマ スペキュレーション」のリリースに合わせて、メディアが文化的に多様化しており、したがって白人よりも白人ではない人々の無神経な描写に抵抗している現在、特定の映画がカメラの前に出ることは決してないだろうという主張に難色を示しました。パット・ブーン。 1974年の劇場公開時に母親と彼女の黒人のボーイフレンドと一緒に見た「Blazing Saddles」に対する彼の反応について話し合った後(彼らは皆、それが陽気だと思っていた)、文化が囚われのない人種や人種に耐えられるかどうか尋ねられた.今日、タランティーノはDeadlineに次のように語った。
「まあ、『あの映画は今日作られるだろうか』などの質問をすることで、それはあなたのようなものです — 私はそのようなことを信じていません.なぜなら、その仮説を出すことによって、あなたはそれがあり得ないことを示唆しているので.そして、人々は自分にはなれないと思い込み、それが起こるのです。」
タランティーノは、「パルプ フィクション」、「ジャッキー ブラウン」、「ジャンゴ 繋がれざる者」などの映画で n ワードを繰り返し使用したため、過去に避雷針でした。 彼はスパイク・リーによってこの任務に就き、サミュエル・L・ジャクソン(両方の監督と何度も仕事をしてきた)によって弁護されました。 彼は、故チャーリー・マーフィーの言葉を引用すると、常習的なラインステッパーです。 しかし、彼の作品を誠実に読むと、彼が道徳的で社会的に意識の高い軟弱者であることが明らかになります。 「Reservoir Dogs」と「The Hateful Eight」を除いて、彼はハッピー エンドを掘り下げます (そうです、「Jackie Brown」は憂鬱な音で終わりますが、少なくとも私たちのヒーローはきれいに逃げます)。
それでも、彼がコンテンツに関して何を逃れることができるかという点で、彼は21世紀に祖父にされたと感じずにはいられません. 彼が今日「パルプ・フィクション」を作ったなら、その脚本を持った白人として、どんなに優秀であっても、ジーナ・カラーノをミア・ウォレスとしてキャストする準備をしたほうがいい. だから、彼が2022年に何が文化的な集まりを通過できるかについての信頼できる権威であるかどうかはわかりません.
「ブレイジング・サドル」を監督した人に、今日「ブレイジング・サドル」を作ることができるかどうか聞いてみるべきかもしれません.