あなたは彼らの言うことを知っています、あなたの情熱に従ってください、そしてあなたはあなたの人生で一日も働きません. しかし、もしあなたが M3GAN プロデューサーのジェームス・ワンとあなたのこだわりは不気味な人形ですか? どうやらさらに良い。 その情熱こそが、この映画に命を吹き込んだのです。
バズとミームを作成する映画は、リリース前に非常に良いレビューを得ており、プロデューサーのワンとジェイソン・ブラムは最近、 インディーワイヤー 恐ろしい人形への執着が映画に命を吹き込むのにどのように役立ったかについて話してください。 ブルムは、不気味な人形に対するワンの不気味な愛情について、彼らが始める前から知っていたと語った。 M3GAN.
ブルムは実際、ワンがこの件についてのアイデアを持って電話に出たとき、準備ができていることをよく知っていました. 「ジェームスの不気味な人形への愛情はよく知っています。 だから、彼が不気味な人形の別のアイデアがあると言ったとき、私は台本を読む前から非常に興味をそそられました.
不気味な人形やパペットに関しては、ワンはかなり良い血統を持っています. 彼はキラー腹話術人形を作成しました 全くの静寂 不気味な人形アナベルのオリジンストーリーを監督しました 手品. 彼は、無感覚なものが生きているという考えが大好きだと言いました。 不気味な!
「私は少し不気味な人形の愛好家です。 生きているように見えて、実際に生命を持っているかもしれない無生物のアイデアが大好きです。 それが超自然的な存在によって吹き込まれた生命であろうと、壊れた心を持ったあなたであろうと、それに生命を投影します. 1 つはより超自然的なもので、もう 1 つはより心理的なものですが、私はこのジャンルの両方の側面に惹かれます。」
M3GAN 交通事故で両親を亡くし、突然孤児になってしまった少女の物語。 彼女の叔母は、女の子のために 24 時間年中無休のコンパニオンを発明するおもちゃデザイナーです。 その後、物事は暴力的になります。 不気味な要素に加えて、テクノロジーの解説もあります、と Blum 氏は言います。
「それは今、みんなの舌先にあることについてです。 私たちは皆、AI とその可能性について話し合っています。 映画で見ることができるすべての素晴らしいことと、映画でも見ることができるすべての恐ろしいことです。」
Blum 氏によると、最も重要なことは、M3GAN が不気味さと可愛さの適切な組み合わせであることを確認することでした。 ブルムはワンの気味の悪い強迫観念を信頼していたので、それを正すために時間を割いた、とブラムは言った.
「キャラクターデザインが正しくないと映画は成り立たない。 だから私たち二人は、ミーガンが見た目も気分も完全に正しくなるまで、映画にお金をかけないことを最初から決めていました. そのため、準備を始める前に、ジェームズの奇妙な心にあるミーガンを確実に手に入れるために、多くのテストとさまざまなことを行いました。」
M3GAN は現在劇場公開中です。