あれから四半世紀以上 キャプテン プラネットとプラネティアーズ ドン チードルが愉快なファニー オア ダイのスケッチで役を演じてから 10 年以上が経過しましたが、環境に配慮したアニメの人気作品を大ヒット イベントの写真として大画面で上映する計画はまだあります。
長い間開発地獄にとどまり、途中で何度も誤ったスタートを切ったレオナルド・ディカプリオのアッピアン・ウェイ制作会社は、権利を獲得し、2016 年 10 月にキャプテン・プラネットが制作中であることを発表しました。脚本。
それ以来、ニュースはその面で非常に静かでしたが、パウエルのスターは興行の巨人のおかげでこれまで以上に高く舞い上がりました トップガン:マーベリック そして彼の絶賛されたパフォーマンス 献身、俳優は、長い間待ち望んでいた冒険の見出しを飾るために、もう一度空に飛び立つことができますか?
と話しているうちに エンターテインメント・トゥナイト、パウエルはプロジェクトについて話し合うためにすぐにディカプリオに追いつくことを望んでいることを認めたので、ギアはついに回転し始めようとしている.
「それらの会話はまもなく行われると思います。 私は、ディカプリオがそれについて非常に情熱的であることを知っています. 私はそれについて非常に情熱的です。 私はそれが素晴らしいと思います…私はそれが機能することを望みます。 あのスーパーヒーローを演じてみたいです。」
ディカプリオはスーパーヒーロー ビジネスにあまり関心を示したことはなく、ティモシー シャラメにそのジャンルから完全に離れるように警告したことさえありましたが、環境保護主義に対する彼の評判は、彼が キャプテン・プラネット、一方、パウエルは四角い顎のルックスを引き離して、まったくばかげているとは思われることなく、緑色のボラとクロップトップを好む青いアバターに変身します。 うまくいけば。