演劇体験の献身的な擁護者および支援者として、 ジェームズ・キャメロン ストリーミング専用に設計されたプロジェクトの先頭に立つことは決してない、注目を集めるクリエイティブのリストに間違いなく残ります. アバター 続編。
オンデマンドの映画やテレビのタイトルに名前を貸したことがないAリストの才能の名簿は、週ごとに少なくなりますが、キャメロンが破られないホールドアウトの1つであると想定することは非常に安全ですトムクルーズ。 キム・マスターズと話す ビジネス podcast は、興行収入が 15 億ドルを超える 3 つの機能を指揮した歴史上唯一の監督であり、ストリーミング全体で開かれました。
「みんな引っかかった気がする [streaming] パンデミックが傷ついたとき、それは傷ついていませんでした。 それは殺した [cinemagoing]. 私たちは今、それを墓からよみがえらせています。 [but] それは殺した [theaters] 亡くなってほぼ1年。 このコンテンツをどのように作成するかについて、誰もがウォール街にとって素晴らしいストーリーを持っていました。
私は直接ゲームに参加していなかったので、遠くから見た限りでは、誰もが愚かなお金を投入してコンテンツを作成し、新しい、または常に新鮮な流れを作ろうとしているように見えました. しかし、平均的な視聴者がすべてを見るには、8 つか 10 の異なるサブスクリプションを持っている必要があるように私には思えます。 だから、私には大きなポンジ・スキームのように、それは一見すると持続不可能に思えます。 ある程度の統合が進むと思います。」
Netflix、Amazon、Apple などの企業が、加入者の収益が最大の収入源であるときに、年間数百億ドルを新鮮なコンテンツに注ぎ込むために、これらの一見無限の現金貯蔵庫をどこで見つけ続けているかについて質問されていますが、そうではありません。誇張のスープコンが関係していない限り、ジェームズ・キャメロンが何かについて意見を述べていることになります。
過去 30 年間、継続的に映画の様相に革命を起こしてきた彼は、ハリウッドで少数派の 1 人であり、作りたいものを作りたいと思うだけのお金を稼ぐことができるため、とにかくストリーミングの乳首を吸う気はありません。私たちはそれを知っています。