フロリダ出身の私は、嵐がどれだけの速さで(そしてどれだけの頻度で)発生するかをよく知っています。 それは「サンシャイン ステート」かもしれませんが、そのモニカは常にある時点で日中に解散します。 「ムーンライト」はマイアミで撮影されました。これは、ストーリーの特徴と特異性の感覚に不可欠です。 映画の中で最も美しいシーンの 1 つは、リトル (アレックス ヒバート) が代理父のフアン (マハーシャラ アリ) から海で泳ぎ方を教わるシーンです。 彼らの関係を特別なものに固めるのは、穏やかで対人関係の瞬間です。 まあ、典型的なフロリダの嵐が押し寄せていたので、このシーンを正しく撮影する機会は非常に短かった.
と話す 視力と音 映画の公開から 5 年後、Barry Jenkins はその狭い窓を思い出しました。
「フアンがリトルに泳ぎ方を教えるシーンを撮影するのに 90 分しかありませんでした。なぜなら、これらの嵐は地平線から近づいてきたからです。したがって、この牧歌的で黄金のシーンの代わりに、俳優のマハーシャラ アリが若い俳優のアレックス ヒバートに泳ぎ方を教えています。 f******** 嵐が押し寄せてくる中、泳ぎましょう。 […] それで私はアリに言った、『ごめんね、でもこれはバプテスマだから、この子にすごく速く泳ぐ方法を教えてあげてね』」
出来上がった作品は、「ムーンライト」を思い浮かべたときに頭に浮かぶ最初のシーンの 1 つになります。 映画に取り組んでいる全員が、ロジスティクスとストーリーテリングの両方の点で同じページにいる場合、魔法が起こる可能性があることを示しています. 場合によっては、そのプレッシャーこそが、最高の状態で仕事をするために誰もが必要とするものです。 「ムーンライト」の場合、確かにそうでした。