「Black Sheep」はドタバタ喜劇として意図されており、スペードと新たに人気商品のファーリーの両方の操舵室にしっかりと収まっています。 しかし、後者は体重ベースのギャグの尻であることにうんざりしていて、彼の性格描写スキルを披露したいと思っていました.脚本家と。 Tom Farley の「The Chris Farley Show: A Biography in Three Acts」では、Wolf が 3 回解雇され、最終的にセットから追放されたことが明らかになりました。
Spheerisは、これまでで最も実り多い「SNL」の写真である「Wayne’s World」の扱いに基づいてギグを得ました。 ゲイリー・ビジーと「アニマル・ハウス」卒業生のティム・マシスンとブルース・マギルをキャストに加え、「トミー・ボーイ」の脚本家も同じで、この映画はヒット笑いフェストのすべての要素を備えていました。嘆いたスペード アップロックス. 彼は続けた:
「ペネロペはすぐに、『トミー・ボーイ』が好きではなく、クリスと私を面白くする方法を知っていると言いました。それは誰かがプラグを抜くべきだったところです。それから彼女は私たちの台本から 40 ページを切り取ってこう言いました。フレッドと彼女はいくつかの悪い会議を持ち、それ以降、彼は基本的にプロジェクトから除外されました。
彼女の側では、スフィーリスはパラマウントの絶望を認め、ジャンプからのグーフボールコメディに対する皮肉をほのめかしています. 亡くなった兄のトム・ファーリーの伝記の中で、「サバービア」の監督は、275 万ドルの給料日が彼女にとって魅力的だったことを認めました。 「下品に聞こえるのは嫌いですが、お金のためにやったのです」と彼女は引用しています. 振り返ってみると、「Black Sheep」はエレジーな物語であり、ファーリーの突然の死の前に準備をしていたコメディチームに別れを告げるものです.