ダダリオの最大の貢献は、あいまいさと非常に矛盾した感情です。 控えめに言っても、フィールディング博士は気が進まない魔女です。 彼女の才能は彼女を怖がらせ、大きな変化は圧倒的であり、彼女には暗い考えに屈するという選択肢はありません. 神経科学者の引き金となるものの 1 つは、男性の同僚の軽率な見下しであり、マンスプレインを始めないようにします。 彼女はそれを学術的な課題と見なしており、人間の脳の内部の仕組みに関するすべての知識を使用して、正確な接合部で内出血を引き起こします. このシリーズは、この種の侵入のユニークな描写を提供します。
メイフェアの魔女 パイロットを監督したショーランナーのエスタ・スポルディングとミシェル・アシュフォードによって作成され、マーク・ジョンソンが製作総指揮を務め、ゆったりとしたレイアウトをもたらしました。 ベター・コール・ソウル と 不良になる. 彼らは魔女の精神を取り入れ、 魔女の時間、そして助産師のポーションのようにそれを醸造し、それが煮えることを確認します. メイフェアの魔女 できるだけ長くその謎を維持したいと強く望んでいるため、からかう手がかりが満足のいくものになります。 アプローチは非常に微妙で、魔法はゆっくりと段階的に現れ、卵のカートンがいっぱいになります。 重傷を負った場合、人々はその場しのぎの緊急治療室のためにテーブルから物を押し出そうとしません。 障害物は拾い上げられ、足元で壊されることなく、別の場所に置かれます。
ジャック・ヒューストンは、ラッシャーとして特徴的に謎めいています。 魅惑的で従順な彼は、底から上へ。 Lasher は Rowan が望むことだけを行いますが、彼は興味をそそる提案をします。 ケーキのように。 誰がケーキにノーと言えますか? ローワンは、自分がもはやチョコレートを欲しがる子供ではないことを説明していますが、ペストリーのレイアウトは魅力的です。 砂漠で40日間過ごしたイエスは、このデザートの誘惑を逃れられませんでした。 ラッシャーは悪魔かもしれないし、そうでないかもしれないが、彼は本物の悪魔だ。
ライスにとって、対人関係は読者を怖がらせる鍵であり、必ずしも恐ろしい行為ではありません. ライスのモンスターは傷つきやすく、感情的で、共感的です。 これは、カルロッタ メイフェア (ベス グラント) については言えません。 そして彼女は最も宗教的です。 それは彼女を最も精神的なものにしません。
アナベス・ギッシュは、ディードル・メイフェアとしての彼女の短いスパンの啓示です. 家族の中で最も強力な魔女は、画面を見る時間の大部分を抗精神病薬に閉じ込められて過ごしますが、彼女のぼんやりとした明快さを視聴者に伝えることができます. Deirdre が最終的に精神的な束縛から解放されると、彼女は温室の花のように咲きます。
ハリー・ハムリンは、メイフェア家の家長であるコートランド・メイフェアとして楽しんでいるように見えます。 彼は葬式に精霊をもたらし、襟に和解を着ています。 しかし、コートランドが言葉を噛み締めているとき、ハムリンは本当に輝いています。 彼は完璧なリジョインダーで解き放ち、同量のウィットと胆汁を提供しますが、彼の固有のボノミーを失うことはありません。 これにより、彼は常に何か言いたいことがあるように見えますが、自分自身を抑制しています. ラッシャーとの取引が彼を感情的な策略に深く陥らせるので、これは素晴らしいブレンドです. 最初の 5 つのエピソードでは完全な証拠ではありませんが、コートランドから悪いことが起きていることはわかっています。 彼は笑顔で彼らに仕え、追跡者を提供します。