1987年のリリースにより、多くの人生が永遠に変わったと言っても過言ではありません。 ロボコップ、ピーター・ウェラーが主役を務め、監督はポール・バーホーベン。 おいしく暴力的な映画は、より深い意味に根ざしたアウトサイダー アートの奇妙でユーモラスな作品として賞賛されました。 真剣に、メジャーなスタジオが今これをリリースすることを想像できますか? この映画を箱に収めることはほとんど不可能です。それはSFアクション映画であり、ホラー映画であり、風刺であり、人間であることの意味についての哲学的なドラマです。 今日の基準から見ても難しい R ですが、ビデオ ゲームやアクション フィギュアとのタイアップで子供たちをターゲットにしています。 この映画には ケナーのTOY LINE! 80年代は地獄の時代でした。
避けられないことが起こるまでにはしばらく時間がかかりました.2014年にブラジルの監督ホセ・パディリャからリメイクが日の目を見ました. PG-13 レーティングを詰め込み、キックアス キャスト (ジョエル キナマン、ゲイリー オールドマン、マイケル キートン、サミュエル L. ジャクソン、マイケル K. ウィリアムズなど) と、オリジナルとはかけ離れた感性を備えています。リメイクは、前作の巧妙さと社会的解説の一部を維持しながら、現代の視覚効果を備えた機械に変えられた、ひどく負傷した警官の同じ基本的な物語を更新しようとしましたが、成功の程度はさまざまです。 ロボコップは、人間でも機械でも、ほぼすべての敵からひき肉を作ることができます。 見つける唯一の方法: フェイスオフ!
のこのエピソード 対決 Eric Walkuski によって書かれ、Dave Davis によってナレーションが付けられ、Lance Vlcek によって編集されます。 過去のエピソードは以下からチェック! コメントでお知らせください ロボコップ あなたが好む – オリジナルまたはそのリメイク!