バリー・ジェンキンスにとって、彼の3回の指名の憂鬱な歴史的重要性が沈むのにそれほど時間はかかりませんでした. とのインタビューで 時間 オスカーが開催された同じ月から、ジェンキンスは「最初」であることの困難な立場について振り返り、「ほろ苦い.それはそれらのことが行われたことを意味するからです。」
ジェンキンスは、最優秀作品賞、脚本賞、脚本賞の組み合わせを獲得した最初の黒人映画監督でした。 と 指名の監督。 彼の前には、1991 年に『ボーイズ・イン・ザ・フッド』で監督賞にノミネートされたジョン・シングルトン、2014 年の『セルマ』でプロデュース作品で最優秀作品賞にノミネートされたオプラ・ウィンフリー、そして映画史にそびえ立つ人物などの伝説が登場しました。ジェンキンスが名前で言及しているのは、スパイク・リーです。 ジェンキンスは、「この賞に値するのは私が初めてではない」と認め、「スパイク・リーのような人物がなぜこれら3つの賞にノミネートされたことがないのか理解できない」と付け加えた.
カノン製作者と質の高いミンターが、カラーの映画製作者に 2 倍の労力を費やし、2 倍のキャンペーンを行い、率直に言って、「卓越性」に値する一部のスロップよりも少なくとも 2 倍優れた映画を提出させた方法恥ずかしいです。 ジェンキンスが、映画業界における黒人アーティストの貢献に対して、あからさまな軽蔑ではないにしても、軽蔑的な無関心を抱いている機関に自分が含まれていることに不安を感じるのは正しいことです。 だからこそ、彼はアカデミーに改善の責任を負わせている. 「障壁は私が壊すものではないことに注意することが重要です」と彼はTIMEに語った. 「私は作品を作りました。結界は私に落ちません。結界は学院のものです」