数日前、「The Last of Us」のゲーム クリエーターである Neil Druckmann とライター/プロデューサーの Craig Mazin の両方が、タイトルの今後の HBO シリーズの適応がフランチャイズになるか、2 つのゲームで語られた物語を超えて拡大する計画はないと述べました。リリースされました。
彼らはまた、今後の9エピソードシリーズが、ビルとフランクの関係を拡張する第3エピソードなど、ゲームにはなかったいくつかの要素を含め、最初のゲーム全体をカバーすることを示しています.
これを行うのは難しいでしょう。 最初のゲームは約 14 時間続きますが、特定のゲームプレイ セグメントをトリミングすることができます。 それでも、9つのエピソードに減らし、同時にいくつかの新しいコンテンツを組み込むために、いくらかの圧縮があります.
同時に、「The Last of Us Part II」は、前作のほぼ 2 倍の長さで、完了するのに約 25 時間かかり、独自の構造を持っています。 それはたった1シーズンでできるのだろうか? ありそうもない。
マジンは同意し、 コライダー 彼らは、必要に応じてさらにシーズンを作成するための素材をたくさん持っていますが、これを埋めるつもりはないというメッセージを続けています。
「ノーティー ドッグが 2 番目のゲームで行った作業に続く、残っているストーリーはたくさんあります。 おそらく、残りのストーリーの量を伝えるには、1シーズン以上かかるでしょう. しかし、間違いなく、私はこれを延々と続くものとは考えていません。 私たちにはその野心はありません。 私たちの野心は、別の媒体で、できる限り最善を尽くして、存在する物語を伝えることです。」
Druckmann 氏は、シリーズを過度に長引かせず、ゲームによって設定されたエンドポイントに到達することに焦点を当てる計画であると付け加えています。
「ええ、覚えています。早い段階で、私はクレイグとHBOに『今シーズンは何話必要ですか』と尋ねました。答えは『ストーリーに必要なだけ多く、それ以上は必要ありません』でした。」 同様に、将来のシーズンについては、『よし、これはその結末に到達するのに必要な数のシーズンであり、それ以上ではない』と言うのが私たちのアプローチです。」
「ラスト オブ アス」は、1 月 15 日に HBO で 74 分間のロング シーズン プレミアを行います。