レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシは映画界で長年のパートナーであるため、デビッド・グラムの小説の次の脚色で再びチームを組むことは理にかなっています.
関連:マーティン・スコセッシのフラワームーンのキラーズは2023年に延期される可能性があります
によると ハリウッドレポーター、ディカプリオは、スコセッシ監督のプロジェクトに出演し、Apple Original Filmsが本の映画ストーリーの権利を獲得します. この映画は、スコセッシとディカプリオのペアが Apple と協力するのは 2 度目のことであり、Apple は待望のスコセッシ映画のプロデューサーの 1 人でもあります。 花月の殺し屋.
小説、 賭け:難破、反乱、殺人の物語、2023 年 4 月にリリースされる予定です。1740 年代に設定され、ブラジルの海岸に到着した 30 人のやせ衰えた海賊のグループの物語を語っています。コミュニティのメンバー。
しかし、6 か月後、3 人の男性の小さなグループがチリの海岸に上陸し、最初の 30 人の海賊は反逆者であると主張しました。 これにより、英国海軍本部が明らかにしようとする陰謀と謎の物語が動き出します。
関連:マーティン・スコセッシ監督の『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』にジョン・リスゴーが加わる
ディカプリオにとって、これはスコセッシとのもう 1 つのパートナーシップを意味します。 花月の殺し屋. それに加えて、このペアには伝説的で長年にわたるパートナーシップがあります。 ディカプリオは、以下を含む、スコセッシの一連の映画に出演しています。 ニューヨークのギャング、 飛行士、 故人、 シャッターアイランド、 と ウルフ・オブ・ウォールストリート.