ドクター・フー ファンは、この 1 年間の奇跡的にも楽しい展開に興奮せずにはいられません。 ラッセル T. デイビスが 10 年以上ぶりにシリーズに戻ってくるだけでなく、デビッド テナントの 10 代目のドクターを復活させることで、スタイリッシュに戻ってきます。 同時に、多くの人々が BBC とディズニーとの新たなパートナーシップを懸念しており、ショーへのマウスハウスの関与は彼らに避けられない創造的なインプットを与え、それとともに絶対的な災害をもたらすと考えています.
幸いなことに、Davies は新しいインタビューでこのコラボレーションについて説明することで、私たちの心を休ませてくれました. しかし、フービアンが安堵のため息をつくと、別のファンダムがDCEUラインナップのどの映画が絶対に最悪であったかをめぐって戦争に行きます.
最愛のクラシックを密かにリメイクしたこの SF 災害は、後知恵の恩恵を受けて賞賛を集めています
人々が特定のフロップで考えを変えるのに必要なのは少しの時間だけなので、おそらく本当に悪い映画はありません。 数年後にカルトクラシックになった、物議を醸す、または批判的にパンされたすべてのフリックを取り上げてください。 彼らの何かが本当に変わったわけではなく、私たちの見方が変わっただけです。
現在、カサブランカを秘密裏に作り直した壮大な規模の映画の大惨事の 1 つが、ソーシャル メディアで新たな賞賛を集めています。 Barb Wire は、すべてのアカウントで、まったくひどい映画ですが、少し厳しく扱いすぎたのかもしれません。
ブラックアダム また ワンダーウーマン 1984; これまでで最悪のDCU映画はどれ?
ザック・スナイダーは、 バットマン vs スーパーマン または彼の ジャスティス・リーグ、しかし、過去に悲惨なほどボールを落としたDCUの映画製作者は彼だけではありません. 実際、ファンは今、間で引き裂かれています ブラックアダム と ワンダーウーマン 1984 DCUがこれまでに大量生産した中で、どの映画が絶対に最悪のホットガベージであるかを判断したいという議論で. WW84 投票をリードするフランチャイズキラーです、 しかし ブラックアダム ヘイターのかなりのシェアも受けています。 何をするにしても、ジェームズ・ガン、今すぐやったほうがいい。
ドクター・フー ラッセル・T・デイヴィスによると、あなたが知っていて愛するショーは常にあります
戻ってきたエグゼクティブ プロデューサーは、ドクター フーを世界的な現象に変える計画を詳しく説明し続けています。 まだそうではないというわけではありませんが、ストリーミングでのショーのデビューを監督するためにディズニーが参加しているため、近い将来、膨大な数がフービアンのしきい値に流入し始めると予想されます. ただし、アメリカのコングロマリットがストーリーにどの程度関与するか、および方向性は依然として懸念の原因になる可能性があります. 幸いなことに、Davies は、物事のやり方に関する限り何も変わっておらず、今後も何も変わらないことを保証してくれました。
「当然のことながら、人々がアメリカのプロデューサーが物事についてメモを持っていることを心配していることは知っています. まあ、しないでください。 彼らは優れたノートを提供しています。」 彼は言った ドクター・フー・マガジン. 「そして、私はあなたに言うためにここにいます、あなたは20年間、アメリカのメモが入っていない英国のテレビでドラマを見たことがありません. すべてが共同製作…それは本当に、完全に正常です。 さらに安心していただきたいのであれば、1966年以来初めてテレビで「マヴィック・チェン」という言葉を放送しようとしていることをお伝えさせてください。それはまったく同じ番組です.
ほら、皆さん。 ラッセルは話しており、私たちはラッセルを信頼しています。