2012年のインタビューに戻る オタクの巣窟、 ウェドンは、彼自身とゴダードの間の執筆プロセスを、モンスターの子供のクラブハウスのようなものだと説明しました。
「ドリューと私はサンタモニカのホテルにバンガローを借りました。彼は2階、私は1階を持っていました。私たちはすでに10ページとアウトラインを持っていて、それを3幕に分けていました。それから私たちは目を覚ましました。午前中、私たちは演技を行い、それを非常に具体的に検討し、それを分割し、脚本を作成するために1日最低15ページを作成する必要がありました. そして、私たちは何も話しませんでした.脚本家の部屋に入ると 逸話や汚いジョークや 話題から外れたものがたくさんあります ドリューと私は文字通り映画以外のことは何も話さず 一日中書き物をしていました「これかあれはどうだ!」と言ってください。 彼は階下に来て、こう言いました。 「ですから、それは最も速く、最も楽しいものでした。3 日間でやり遂げました。明らかに、多くの準備とその後の磨きがありましたが、基本的には大部分が私たちの頭脳から生まれました。」
それは真面目な作家の隠れ家というよりは、マニアックな外泊のようですね。 おそらく、その興奮したエネルギーが完成した映画に変換されたのでしょうか? ゴダードとウェドンは彼らの仕事が非常に得意であることを知っているので、1日に15ページを確実に送り出すのに役立ちました. しかし、さらに重要なことは、彼らがホラーの伝承を完全に知っていたので、このアイデアを公園から追い出す準備ができていたことです.
執筆は、他の創造的な仕事と同じように仕事ですが、作家が物語をまとめるのに夢中になっていると、完成した作品にエネルギッシュな楽しさの感覚が少し得られます. 「キャビン・イン・ザ・ウッズ」はその正しさを証明しています。