MCU ファンは、主要なキャラクターの死に慣れているはずです。 何年にもわたって、クイックシルバー、ペギー・カーター、ティ・チャラ、エンシェント・ワン、ヨンドゥ、ブラック・ウィドウ、メイ・パーカー、そしてもちろん、トニー・スタークが画面のほこりを噛んでいるのを見てきました. これは、フランチャイズを、死が(あったとしても)めったに永続しないコミックとはまったく対照的にしています。
アクターはしばしば、他の役割に移りたい、自分の役割から年を取りたい、または契約が高すぎて実行できなくなることを望んでいます。 さて、新しい予告編 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア これがポール・ラッドのスコット・ラングとしての最後のロデオになるのではないかとファンは緊張している.
展示されているアクションは、これがラングのこれまでで最も残忍な冒険になることを示しており、ジョナサン・メジャーズのカン・ザ・コンカラーが痛みをもたらし、彼を血まみれにして壊した. Lang は、「私が勝つ必要はありません。2 人とも負ければいいだけです」と言っています。 このシーンはラングの死で終わりますか? ファンはこのアイデアにまったく満足していません。
見栄えがよくありません:
まあ、彼は生きているかもしれません…:
途中の別のMCUティアジャーカー:
たぶん、そこまでは考えないでください:
キャシー・ラングが手続きでより積極的な役割を果たしているため(現在はキャスリン・ニュートンが演じています)、彼がアントマンのマントルを手渡す人がすぐそこにいますが、映画がコミックに従う場合、彼女はスティンガーになります.
ポール・ラッドはまだ 53 歳であり、引退する可能性はほとんどなく (特に、基本的にはまだ 30 代に見えるため)、彼にはまだもっと小さな冒険が待っている可能性があります。 トレーラーは確かに彼がMCUの冒険の終わりに近づいていることを示しているようですが、彼がきしむことを願っています.
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2 月 17 日の彼の劇場。