カンのナレーションで、彼はファウスト的な調子でこう言います。そのためにお互いに助け合ってください。」 これが起こっているとき、スコットの電話に若いキャシー・ラング(アビー・ライダー・フォートソン)の壁紙が貼られているのが見えます. 次に、完全に成長したキャシー(キャスリン・ニュートン)が刑務所の独房から出て行くのが見えます。
これは、キャシーが父親の足跡をたどって犯罪生活に入った可能性があることを暗示しているようです. 「アベンジャーズ: インフィニティ・ウォー」、「アントマン&ワスプ」、「アベンジャーズ: エンドゲーム」のイベントのおかげで、スコットは地球上で丸 5 年が経過する間、5 時間量子領域に閉じ込められました。 彼は娘が成長するのを見る機会を逃しました。キャシーが不在の場合、スコットが最初の「アントマン」映画の前に犯したのと同じ過ちをいくつか犯した可能性があります。 .
いずれにせよ、キャシーが最初の予告編で「深宇宙の衛星のようだが、量子」と表現したデバイスの起動により、予告編は最後の中断したところから再開します。 ホープと母親のジャネット・ヴァン・ダイン (ミシェル・ファイファー) が、青い輝きを放つ様子を見守っています。 すぐに、家具、キャシー、スコット、部屋にいるほとんどすべてのものが量子領域に吸い込まれます。