の最新予告編 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア あらゆる面で光り輝いていることが証明されました。 MCU の MODOK を (良くも悪くも) 最初に垣間見せただけでなく、ポール ラッドのスコット ラングがフランチャイズの最新のビッグ バッドと対決する中、次のスリークエルのストーリーがどうなるかについて、これまでで最高の兆候を示してくれました。ジョナサン・メジャーズのカン・ザ・コンカラー。 残念なことに、驚くべき縮小ヒーローにとって、彼は仲間のアベンジャーズの1人の最大の過ちを繰り返そうとしているように見えます.
問題の予告編は、カンがスコットに拒否できない取引を提示することを明らかにしました—スコットが娘のキャシーの成長を見逃さないようにタイムラインを再構築することができます。多元的なマニアが現実を支配することを可能にする量子領域の深さ。 大きな危険が伴いますが、スコットは交渉に応じているようです。 これは、ピーター・パーカーが行った同様の無謀な動きを思い起こさせるだけです スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム.
彼の前のピーターと同じように、スコットも同様に彼の問題を解決するためのショートカットに誘惑されます. 誰もが知っているように、ドクター・ストレンジの呪文は裏目に出て、多元宇宙全体を脅かし、長い話を短くすると、最終的にはピーターの存在が全世界から忘れられてしまいました. それは確かにウェブヘッドの最も暗い時間でしたが、スコット自身の愚かさがMCUにさらに壊滅的な結果をもたらす可能性があります.
スコットが本当にカンが望むものを何でも引き渡すことに成功した場合、彼は、カンと彼の変種の王朝が存在に解き放つ多元的な騒乱の責任を負うだけかもしれません アベンジャーズ:カン・ダイナスティ と アベンジャーズ:シークレットウォーズ. アントマンがサノスを倒し、スナップインを逆転させる鍵だったことを考えると、これが事実なら皮肉なことです。 アベンジャーズ:エンドゲーム. 量子領域は与えるものであり、奪うものだと思います。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2月17日に劇場で公開されます。