何年にもわたって、ジェームズ・キャメロンの記録破りのオスカー賞を受賞した大ヒット作は、その名声をさらに引き出す手段として、劇場で数回公開されてきました. そして、公平を期すために、映画が現在位置しているため、その戦略は非常にうまく機能しています 22億ドル 世界の興行収入で、歴史上3番目に高い収益を上げた映画としてランク付けされています。 より良いことをするのは2つだけですか? 「アベンジャーズ:エンドゲーム」(28億ドル)とキャメロン自身の「アバター」(29億2000万ドル)。 したがって、「タイタニック」がこれ以上チャートの上位に移動する可能性はありませんが、それはパラマウントがそれからもう少しお金を稼ぐことを楽しむことができないという意味ではありません.
簡単な復習が必要な人のために、映画はケイト・ウィンスレットのローズとレオナルド・ディカプリオのジャックの間の嵐のようなロマンスに焦点を当てています. キャラクターやインタラクションの大部分は架空のものですが、災害は非常に現実的であり、キャメロンはそれを現実に感じさせるために最善を尽くしました. 最終的に、彼は史上最大の映画 (12 年間続く記録) と、最優秀作品賞を含む 11 のアカデミー賞を受賞しました。
興味深いのは、現状では、「アバター: 水の道」が急速にチャートを上昇しており、20 億ドル以上を簡単にクリアできる可能性があることです。 その結果、これは「タイタニック」が自身とキャメロンの最新作との距離を広げ、最終的にどの映画が史上最高のチャートでより高くなるかを見るための競争になる可能性があります. ただし、ほとんどの人にとって、歴史上最も人気のある大ヒット作の 1 つを大画面でもう一度見るのは良い言い訳です。 または、リリースされてからどれだけ経ったかを考えると、多くの視聴者にとって初めてかもしれません。
「タイタニック」は 2023 年 2 月 10 日に劇場に戻ります。