ハリウッドの黄金時代のビンテージ ドキュメント、エフェメラ、小道具から、過ぎ去った時代のスタジオ システムを垣間見ることができます。 これらは、契約、衣装、さらにはメニューである可能性があります.ワーナーブラザーズの場合のように、ソーシャルメディアでバイラルなお気に入りであることが証明されています.
1941 年 2 月 17 日月曜日付けのワーナー ブラザースのメニューは、今週ソーシャル メディアに投稿され、多くの議論と多くの笑いを引き起こしました。
ワーナー ブラザーズはその年に 60 本以上の映画を公開し、そのうち 3 本がアカデミー賞の最優秀作品賞にノミネートされました。マルタの鷹、 天国に片足 と ヨーク軍曹. (フォックスの 私の谷はどのように緑でしたか ハンフリー・ボガートがサム・スペードのフェドーラ帽を脱いで 15 セントのビールを楽しんだり、フレデリック・マーチが輸入されたイワシをかじったり、ゲイリー・クーパーがフォークとナイフを持って砂糖漬けの焼き菓子を食べたりするのは想像に難くありません。ハム(その日のスペシャルの1つ)。 誰が知っている、次のリリースで ストロベリーブロンド、おそらくジェームズ・キャグニーとオリビア・デ・ハビランドは、チャプスイのアイスクリームサンデーを割って祝ったのでしょう。
それは、ガファー、監督、または俳優がむさぼり食うことができるほぼすべてをカバーする多様なメニューです。ただし、おそらく女性は、トウモロコシのフリッターを添えた南部のフライドチキンの代わりにダイエットピルと「ペップピル」を服用することを余儀なくされていました.
これらのアイテムは、スターバックスやレイチェルの感謝祭のささいなことを飲み込もうとすることができるセントラルパークカフェを含む、ワーナーブラザーズの現在のロット提供(少なくともスタジオツアーのゲスト向け)とはかけ離れています.
によると ビンテージ メニュー アート、 「バーバンクのスタジオ カフェは、ワーナー ブラザーズのスタジオ ロットで働いていたすべての人が行く場所でした。 価格は手頃で (最も高価なアイテムは、輸入されたナチュラル グースリバー、バージニア ハム、スモーク ターキーで 1 ドルでした)、場所も便利だったので、才能のある人はセットの近くにいました。 そして、星を見るのになんて素晴らしい場所でしょう!」 注目すべきは、 「このメニューを家に持ち帰った人は誰でも、メニューの裏にその日のランチで見た俳優の名前を記録しました。」
だから何だ きみの ワーナー ブラザーズ スタジオ カフェで注文? 以下のコメントセクションでお知らせください!