TCA のパネル /Film のヴァネッサ アームストロングが出席したとき、オデンカークは「ラッキー ハンク」とソールとハンクの大きな違いについて話しました。
「ソウルは本当に孤独だった。彼には何もなかった。彼はキムに愛されたかったが、 […] 彼らは本当にお互いを完全に抱きしめることは決してなかった.
一方、ハンクには家族がいて、「誰も」のオデンカークのキャラクターには家族がいませんでした. 「この男が妻を愛し、彼女が彼を愛しているところが好きだった。彼が娘を愛しているところが好きだった。彼らが喧嘩しても、彼女は彼を愛している」 さらに、オデンカークはハンクをおかしいと呼び、「いつも冗談を言っている」と述べた.
それどころか、ソール・グッドマンが面白くなかったわけではありませんが、オデンカークによれば、ソールは「彼がどれほど面白いかを知らなかった、彼は冗談の一部ではありませんでした」. 「賢明なクラッカーになり、この状況に苦しんでいる間、この状況を笑うようになる」ハンクには当てはまりません。
確かに、リチャード・ルッソの1997年の本に基づいたショーの元のタイトルは、ハンクが面白い男であることに関連して「ストレートマン」でした. Odenkirk によると、タイトルは当時とは異なる意味を持つ可能性があるため、変更されました。
「ラッキー ハンク」は、2023 年 5 月 7 日に AMC で初公開されます。