ビデオゲームのファンは、愛するアートフォームが映画やテレビ番組に採用されるたびに失望することに慣れてきました. 彼らはいつも悪い結果になります。 しかし、それは ラスト・オブ・アス ルールの非常にまれな例外です。
絶大な人気を誇る PlayStation シリーズの新しい HBO シリーズ バージョンは、番組を試聴した最初の批評家たちからほぼ普遍的な称賛を得ました。 複数のレビュアーがこれまでで最高のビデオ ゲームの改作と呼んでおり、そこまで行っていない人でさえ、ペドロ パスカルとベラ ラムジーの優れたリード パフォーマンスを備えた非常によく練られたスリリングなゾンビ シリーズと呼んでいます。 これまでのところ不満があるとすれば、それはショーが間違いなく それも あなたが見たことがあるなら、ゲームに忠実です スーパーマリオブラザーズ。 また ドゥーム 世界で最悪のことのようには感じません。
セレクションはこちら ラスト・オブ・アス これまでのレビュー:
スティーブン・ケリー BBC:
これをこれまでに作られた最高のビデオゲームの適応と呼ぶことは、少しも物議を醸しているとは感じません.
デイブ・ネメッツ TVライン:
このジャンルに期待されるすべての爪を噛むアクションを提供しますが、本物の人間の感情にも基づいていることを確認してください.
ロス・ボネイム コライダー:
最高のビデオ ゲーム ストーリーの 1 つに、美しく新しい方法で命を吹き込みます。
ヴァレリー・エッテンホーファー /映画:
輝かしい第 3 エピソードに到達するまでに、「The Last of Us」は完全に心を奪われるモードになっています。
AA ダウド Chron.com:
他に何もないとしても、ショーはキャスティングとパフォーマンスの勝利です.
サイモン・カーディ IGN:
1話からラストまでスリル満点。
ジョシュ・ワイルディング コミック映画:
ペドロ・パスカルとベラ・ラムジーは素晴らしい。
ダニエル・ダダリオ バラエティ:
「The Last of Us」の効果は十分に機能しており、ショーがテレビの最高の番組に終わる近い将来を見ることができます。
ダニエル・フィーンバーグ ハリウッド・リポーター:
3 番目のエピソードは、The Last of Us を恐怖の暴走から真に特別なものに引き上げるものです。
リチャード・ローソン バニティフェア:
そのジャンルの同業者のいくつかよりもわずかに高い、よくできたテレビ。
ジュディ・バーマン 時間:
よくできていますが、何かが欠けています。
パット・ブラウン スラントマガジン:
ゲームから直接取った素材に頼りすぎており、ゲームプレイのステルス要素と戦闘要素を取り除くだけで十分にテレビに適応できるかのようです。
ラスト・オブ・アス は 1 月 15 日に HBO と HBO Max で初公開されます。
2022 年の興行成績が良かったフロップ
これらの 2022 年の映画は大ヒット作ではありませんでしたが、より多くの視聴者に見てもらう価値があります。 しかし、それを変えるのに遅すぎるということはありません。