絶賛されたモロッコ映画「The Blue Caftan」の素晴らしい米国予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 1 月 10 日
ソース: ユーチューブ
「カフタンはそれを着る人を生き残ることができなければなりません。」 Strand は、フランスのインディーズ ドラマの米国での公式予告編を公開しました。 ブルーカフタン、昨年夏に 2022 年カンヌ映画祭で初公開されました。 この評価の高いモロッコ映画は、カルロヴィ ヴァリ、トロント、ヘルシンキ、カルガリー、チューリッヒ、バンクーバー、ハンブルグなど、数多くのフェスティバルで上演されています。 ハリムとミナは、サレ市にあるモロッコ最古のメディナの 1 つで、伝統的なカフタンの店を経営しています。 グーグルマップ)。 要求の厳しいすべての顧客に対応するために、彼らは Youssef を雇います。 才能ある見習いは、ハリムから刺繍と仕立ての芸術を学ぶことに情熱を注いでいます。 ミナはゆっくりと、この若い男性の存在に夫がどれだけ心を動かされているかを理解します。 愛で団結し、お互いが恐怖に直面するのを助けます。 映画スター ルブナ・アザバル、 サーレ・バクリ、 & アヨブ ミシウイ. とても優しくて心のこもった映画です-私はそれをお勧めします.
マリアム・トゥーザニのアメリカ版公式予告編はこちら ブルーカフタン、ストランドから直接 ユーチューブ:
ハリムとミナ (サレ バクリとルブナ アザバル) は、サレにあるモロッコ最古のメディナの 1 つで、伝統的なカフタン ショップを経営しています。 要求の厳しい顧客の命令に遅れずについていくために、彼らはユセフを雇います。 才能ある見習いは、ハリムから刺繍と仕立ての芸術を学ぶことに最大限の献身を示しています。 美奈はゆっくりと、夫が若い男性の存在にどれだけ心を動かされているかを理解します。 ブルーカフタン、もともとは ル ブルー デュ カフタン フランス語で、モロッコの才能ある映画製作者によって書かれ、監督されました。 マリアム・トゥーザニ、映画アダムの監督、および他のいくつかの短編映画. プロデュースはナビル・アユッチ。 これは、2022 年のカンヌ国際映画祭のある視点部門で初公開されました。 また、今年の 1 月に開催されたパーム スプリングス フィルム フェスティバルでも上映されました。 Stand Releases は Touzani をリリースします ブルーカフタン 米国の一部の劇場で開始 2023 年 2 月 10 日 やってくる。 見たい?