アンジェラ・バセット 今は 2023 ゴールデン グローブ賞 マーベルのラモンダ女王としての彼女の役割の勝者 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー、そして彼女の感動的なスピーチの中で、彼女は私たちの倒れた英雄と最愛のチャドウィック・ボーズマンへの賛辞で視聴者を涙させました. ボーズマンは、プライベートではあるが勇敢な癌との戦いの後、2020年に亡くなりました。
バセットが彼女を支えてくれた人々に感謝するためにステージに上がったとき、彼女は少し時間をとってボーズマンについて話しました、そして家にはドライアイはありませんでした.
「私たちは愛と共にこの旅に出ました。 私たちは悲しみ、愛し、癒され、毎日チャドウィック・ボーズマンの光と精神に囲まれていました。 クロヒョウ シリーズ、それは彼が私たちを導くのを助けた彼の遺産の一部です.
映画のプレミア公開に先立ち、 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 彼らは撮影の過程でボーズマンの精神を感じ、再び集まり、彼を失った後に一緒に癒すために働いていると語った. 画面だけでなく舞台裏でも、俳優を中心としたストーリーを拾うのはほろ苦い旅でした. のキャスト クロヒョウ 家族として団結し、ワカンダの大ファンになった人々にとって、愛する人を失ったことは明白でした。
ボーズマンが放った光は、誰もが異論を唱えることはできませんでした。その光は、彼を最も愛した人々のおかげで、この世界に存在し続けています。 バセットの受賞スピーチでの彼への賛辞は、私たちが触れた人生から本当に離れたことはないことを美しく思い出させてくれました. ボーズマンの遺産が、他者への思いやりと愛であり続けますように。