ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は次のように話しました。 コアラマン ショーランナーのベンジー サミットとダン ヘルナンデスが、Hulu のオーストラリアのアニメーション コメディーについて語ります。 デュオは、クリエイティブ パートナーを信頼し、オーストラリアのコンセプトを世界に公開することについて話し合いました。 の全8話 コアラマン 現在Huluで配信中。
「それは、ダプトの町でルールを守り、ささいな犯罪を消し去ることへの燃えるような情熱だけが唯一のスーパーパワーである、中年のお父さんケビンと彼の有名なそれほど秘密ではないアイデンティティに続きます」とあらすじを読みます. 「他のオーストラリアの郊外と同じように見えるかもしれませんが、宇宙と人工の両方の悪の力が、疑いを持たないダプトニアンに襲いかかるのを待ち構えています。 故郷をきれいにするための探求、そしてしばしば欲求不満の家族を彼の冒険に巻き込むために、コアラマンは準備ができています. 彼は悪の首謀者、超自然的な恐怖、さらに悪いことに、適切な日にゴミ箱を下ろさないジャークを倒すために必要なことは何でもします.
スペンサー・レガシー: 二人とも以前に数回一緒に仕事をしたことがありますね。 あなたのコラボレーションがうまくいっている理由は何ですか?
ベンジー・サミット: ちょっと、あなた。 つまり、私たちは長い間一緒に曲を書き、一緒に制作してきました。 私たちは大学で出会い、それ以来一緒に仕事をしています。 いくつかあると思います。 私たちは楽しむもの、良いと思うものの好みは同じですが、多くの異なる方法でお互いを補完しています。
ダン・ヘルナンデス: ベンジは本当にそれを気に入っていると思います。それは味です。 時々、パートナーシップでは、各人がすべてのことに等しく優れているべきだという誤解があると思います. 実際、それは必ずしも素晴らしいパートナーシップの鍵ではないと思います. 誰もが常にすべてを行う必要があると感じている場合、当然、誰が空白ページで最初のパスを取得するのか、または誰がこれを書き直すのかについて頭を突っ込むことになると思います. それよりも重要なのは、最終製品をどうしたいかというビジョンを持つことだと思います。
ですから、芸術的に調整できる場合、たとえば、このショーのようなもので、「もちろん、面白くて、衝撃的でクレイジーなものにしたいことはわかっています」が、私たちの間では、驚くべきスーパーヒーローのストーリーを実際に語るという目標を設定しました—ほとんど秘密裏に。 しかし、今シーズンの終わりまでに、振り返ってみると、「ああ、それは本当にスーパーヒーローの話だった. それはただの冗談ではなく、冗談でもありませんでした。 いくつかの壮大なことが起こりました。」 ですから、そのように芸術的に一致すると、誰が何をしているのかについてもう少しエゴレスになることができます. 得意なことに集中できます。
私たちは長年の友人であり、大学時代から一緒に仕事をしてきたので、ベンジーが私が書いたものを変更したとしても、現時点で防御的な部分はありません. そして私はその逆だと思います。 そのため、作業をどのように分割するか、誰がこれを行うか、それについて緊張するのではなく、結果に集中することができます。 この時点では、誰が何を書いたかさえ覚えていないことがよくあります。 本当に。 私は彼が何かを書いたと思うだろうし、彼も私が書いたと思うだろうし、真実は時間の経過とともに失われるだろう. それこそが、私たちのパートナーシップをこれほどまでに成功させた理由だと思います — 信頼、正直、何よりも。
ベンジー、オリジナルのオンライン コアラ マン ショーツについてはどう思いますか?
ベンジー・サミット: マイケル・キューザックの声は、文字通りの声だけでなく、面白いものでした。 オーストラリアと人生に対する彼のひねくれた見方は…とても面白くて、私たちが見た他のものとはとても新鮮に異なっていました. だから私たちは彼と一緒に座って話をすることにとても興奮していました. そこから、彼と一緒に座って 10 分後に、「一緒にこの問題に取り組もう」ということがわかりました。 ダンと私は何年にもわたって素晴らしいコラボレーションをしてきましたが、マイケルと同じように、私たち二人とマイケルは意気投合し、同じページにいました。 ですから、それはそれらのまれなものの1つです。
ダン、コアラマンのコンセプトは、ありふれた問題を取り上げて、それをこの巨大な危機にすることです。 では、忘れ去られたジャケットのようなものを人食いウィグルの物語にするプロセスはどのようなものなのでしょうか?
ダン・ヘルナンデス: 私にとって、作家の部屋の哲学のようなものとして、それはすべて、やり過ぎではなく、世界中の誰もが現実的であると認識できる、本当の人間の感情、人間の危機、または人間の状況から始まります。または超現実的。 リアルにストーリーの土台を作っていくと、最終的に表現の細部にまで行きたくなるくらい夢中になれると思います。 たとえば、彼のジャケットを見てみましょう。 辛いことを経験したとき、それについて話すのが好きな人もいますが、多くの人はそれらの出来事について話すのが好きではありません. そのエピソードは、ケビンが考えたくない過去についての不快な真実に直面することを余儀なくされたというものでした.
そのため、ジャケットは、それらのことを考える必要がないというモグラ塚の言い訳の山になりました。 内臓レベルでそれは私にとって非常にリアルに感じました。今すぐ他のことをしてください。 そこから出てきたエピソードです。 それがそのエピソードの感情的な基盤であることがわかったので、オーストラリアの子供向け音楽バンドについてこのアイデアがあり、そのための適切な配信システムを探していたと言うことができました.
それで、「もし彼がアウトバックに出かけたとしたら、彼がそこで見つけることができる最もクレイジーで、最も完全にめちゃくちゃなことは何ですか? それが私たちがティグリーズにたどり着いた方法で、ティグリーズ本社にいて、子供を食べていました。 それは、あなたが行きたい奇妙な領域に飛び込むことを可能にする、本当の感情的な物語の融合だと思います.
ベンジー、ショーバッグのようなオーストラリアの概念が、海外の聴衆に完全に理解されないかもしれないという懸念はありましたか? それとも自信がありましたか?
ベンジー・サミット: 特に気になることはありませんでした。 実際にはもっと興奮していましたよね? 現実には、多くのオーストラリア人作家が私たちに指摘したように、彼らは皆アメリカのテレビを見て育ち、そこにはアメリカのものがあり、彼らはそれを理解していました. 彼らはそれをつなぎ合わせた、彼らは [used] コンテキストの手がかり、または彼らはそれを調べました。 あなたはそれを理解することができました。 それで、私たちはそれをひっくり返して、オーストラリアのものをアメリカ人に投げつけて理解させました。
でもいいえ、私たちはオーストラリアのすべてのものに興奮していました。それはそのようなものの1つだからです…私たちは今、アメリカのシットコムやアニメ番組で非常に多くの作家の部屋にいました。 シンプソンズ それをやった。 サウスパーク やった、知ってる? アメリカのアイデアは何度も行われてきました。 ホームカミングのダンスやプロム、あれこれを何回やったことがありますか。 しかし、これにより、オーストラリアの作家の 1 人がオーストラリア独自の何かについて言及するたびに、プライムタイムの成人向けアニメのオーストラリアの番組は一度もありませんでした。 これまで。 オーストラリアだけでも。 それは一度も行われたことがありません。
つまり、「ああ、そこにエピソードがある」というようなオーストラリアのコンセプトは、これまで誰もやったことがありませんでした。 だから、作家の一人がショーバッグについてさりげなく言及し、私たちがそれが何であるかを知っていると思ったのは、非常にエキサイティングでした. 私たちは、「待って、何? ショーバッグとは?」 そして、彼らは私たちに教えてくれました. ですから、私たちがどれだけ早く思いつくことができたかは本当に素晴らしかったです… [the] Great Emu War のようなもので、テレビに翻訳されるのはこの奇妙なオーストラリアのものだけです. 時々、物事を明確にして説明するためにいくつかの行を入れますが、ほとんどの場合、あなたはそれを理解することができると思います.
マイケル・キューザックとの仕事はどうですか? 彼はクリエーターであるだけでなく、声を出したり、そのようなことをすべて行っています。 より実践的なアプローチでクリエイターと一緒に仕事をするのはどうですか?
ダン・ヘルナンデス: 夢でした。 マイケルは天才です。 俳優、声優、音楽家、アニメーターとしても才能を発揮。 そして、私たちにとって、特にアニメーション部門では、私たちが持っていないスキルセットを持っている人がいて、キャラクターを売り込むことができ、5分後にマイケルがそのキャラクターが何であるかの絵を手に持っています.彼らが誰であるか、どのように見えるか、なぜ彼らが面白いのかを本当に理解するのに非常に貴重でした。 そういう意味では夢でした。 私たちはまた、彼との仕事とは別に、彼の作品の大ファンでもあります。 笑顔の友達 と ヨロ 私の非常にお気に入りのショーの2つです。 今でも、リラックスするために彼らを見てください。 私はすべてのエピソードを2000万回見ました。
だから、誰かのユニークな声のファンになるのに役立ちます. 私たちがプロセスにもたらしたのは、アメリカ式のストーリーテリングにおけるより広範な経験だったと思います. 私たちの映画作品のいくつかは、次のような意味で役に立ちました。 [in] うまくいけば驚くほど満足のいく方法ですか? 彼は私たちがそれをすることを本当に信頼してくれました。 繰り返しますが、この信頼の考え方に戻ります。マイケルは世界で最高の仕事をしているので、多くの批評や編集上の細心の注意を払うことなく、誰もが自分の能力を最大限に発揮できるようにしました. それで、「見栄えを良くしてください!」と言っただけです。