デッドラインのインタビューで タランティーノは、映画評論の最初の公式本である「シネマ スペキュレーション」の出版に取り組んでおり、そのトルーカ レイクの学校で過ごした時間は、彼がこの惑星に置かれたのは映画を作るためであり、映画で演技するためではなかったという彼の信念を強化したことを明らかにしました。
なんで? 彼のヒーローは「アクション!」と呼んでいる人々だったからです。 彼がデッドラインに語ったように:
“[A]俳優です、私はこれで働きたかっただけです [director]. この人と一緒に仕事をしたかった、この人と一緒に仕事をしたかった。 私はよく知っていました。 私はこのすべてのことで頭をいっぱいにしましたが、私が好きだった演技クラスの他の子供たちが、彼らは良い子供だと思っていましたが、彼らはs ***を知りませんでした。 彼らは映画について何も知らなかっただけでなく、あまり気にかけませんでした。 彼らは自分のことだけを気にしていました。 彼らはただ映画スターであることを気にかけていました。 彼らが気にかけたのはそれだけだった。」
タランティーノは、監督に翻弄されたくありませんでした。 「映画を自分のものにしたかった」と彼は言った。 1988 年にエルヴィス プレスリーのなりすまし役として「ゴールデン ガールズ」に出演することになったとき、彼はパフォーマーとして稼いだお金と、それに伴う残金を合わせて、小さな映画のプリプロダクションを通して彼を支えました。 「レザボア・ドッグス」と書いてありました。
タランティーノはその映画で小さな役割を果たし、1990 年代を通じて他のいくつかの映画に出演しました (たとえば、「パルプ フィクション」、「夕暮れから夜明けまで」、「スリープ ウィズ ミー」、慈悲深く見逃された「デスティニー ターンズ オン ザ ラジオ」)。 . 彼は、ロバート・デュヴァルが発案した役を演じて、フレデリック・ノットの「暗くなるまで待って」のリバイバルでブロードウェイにたどり着きました (非常に悪いレビューに)。
タランティーノは次第に演技から遠ざかり(「ジャンゴ 繋がれざる者」でオーストラリア人をひどくひどい描写をしたことからも明らかなように、すぐではありませんが)、次の映画の後に映画製作を完全にやめることを計画しています. 彼は白鳥の歌の演奏に抵抗できるでしょうか? 彼が自分自身を演じていない限り、そう願っています。