アダム・ドライバーとフランシス・フォード・コッポラは、セットに混乱があったという報告に異議を唱えています。 メガロポリス。
月曜日に発表された独占レポートでは、 ハリウッド・リポーター のセットの詳細 メガロポリス 視覚効果部門全体が解雇され、他の主要な乗組員が去った後、「危機」に瀕していました。 ストーリーの情報筋は、映画が予算を超えているとも述べました。 このセットは「絶対的な狂気」と表現されました。
「簡単にお答えしたいと思います ハリウッド・リポーター この記事は 1 月 9 日の月曜日に公開されました」と映画のスターの 1 人であるアダム ドライバーは語っています。 締め切り 火曜日に。 「ここなら大丈夫! どのセットのことを言っているのかわからない! 私はそれを認識しません! 私は混沌としたセットに出演してきましたが、これはそれとはかけ離れています。」
コッポラも異議を唱えた THR 物語、主張する 締め切り 彼はまだ予算内でスケジュール通りに進んでいます。
「キャストが大好きです。毎日得られるものが大好きです。スケジュールと予算を守っています。それが私にとって重要なことです」と背後にいる 83 歳の監督 ゴッドファーザー と 地獄の黙示録 言った。
コッポラとドライバーの両方が、一部の乗組員が生産から離れたことを確認しましたが、彼らはすべてが制御されていると主張しました メガロポリス、 ローレンス・フィッシュバーン、ダスティン・ホフマン、フォレスト・ウィテカー、ナタリー・エマニュエルも出演。
「はい、美術部が辞めてVFXが手放されたのは事実です。 すべての部門が映画に結束を見出しているわけではなく、映画に永続的な印象を残す決定を下すのではなく、人々は辞めたり、解雇されたり、途方に暮れたりします。 そうなったときは残念ですが、この作品は他の作品に比べて出費が少ないわけではありません。 特に、混乱に陥る私たちについての記事に値するほどです。 その特徴付けは不正確です」とドライバーは言いました。
また読む: コリン・ファレルは、彼のキャリアは乾杯した後だと思った アレクサンダー 爆撃:「私は発見された」
彼の映画の状態を疑問視する人たちに対するコッポラの反応は次のとおりです。
コッポラは「キャストにこれほど満足した映画に取り組んだことはありません。 「私は見た目にとても満足しており、予定通りに進んでいます。 これらのレポートは、これらの情報源が誰であるかを決して述べていません。 彼らに、私は、ははは、ちょっと待ってくださいと言います。 これは美しい映画であり、主にキャストが素晴らしいからです」と彼は付け加えました. 「これほど勤勉で、型にはまらないものを探しに行き、隠された解決策にたどり着こうとするキャストと一緒に仕事をするのを楽しんだことはありません。 これらの俳優と一緒に仕事ができるのはスリルがあり、写真は私が望むすべてのものです. デイリーは素晴らしいです。 スケジュール通りに進んでいて、俳優たちが大好きで、ルックスが素晴らしければ、ここで誰が何を話しているのかわかりません。」
アダム・ドライバーも同様の感想を述べ、コッポラのセットでの時間を楽しんでいると強調した。
「フランシスが作り出した環境は、集中力とインスピレーションの 1 つです。 今のところ、私たちはスケジュール通りに日々を過ごしており、正直なところ、これまでで最高の撮影体験の 1 つです」とドライバーは言いました。 「私たちの乗組員は迅速かつ独創的であり、衣装部門は適切であり、俳優は信じられないほど意欲的であり、フランシスは一緒に仕事をするのに最も洞察力があり、思いやりのある人々の1人です. 彼と彼らと一緒にこの映画を制作できることをとても誇りに思います。すべての人にインタビューしたわけではありませんが、それが現場での一般的な態度だと自信を持って言えます。」
全体として、コッポラは彼が終了することを期待していると言います メガロポリス この春。
「私たちは2023年の春に映画を完成させますが、全体像を把握するのは難しいため、完全にスケジュール通りに進んでいます. 「あと8週間で、どれだけの映画がそう言えるかわかりませんが、私たちはそうです。それは事実です。」
メイン画像: カンヌ、フランス – 5 月 24 日: 米国の監督フランシス フォード コッポラは、2006 年 5 月 24 日にフランスのカンヌで開催された第 59 回カンヌ映画祭のパレ デ フェスティバルで開催された「マリー アントワネット」のプレミアに出席します。