フェーズ 4 のプロジェクトが視聴者の受け入れに関してどのようになったかについて、MCU が少し大まかなパッチを通過していることは否定できません。 しかし、彼らはインフィニティ サガの栄光と変わらない明るい未来を目指していますが、彼らの次の映画は アントマン&ワスプ:クォントゥマニア CGIに関しては、まだ多くの批判を集めています。
そんな中、元 スターウォーズ スターのジーナ・カラーノは、興行収入が 1,000 ドルにも満たない金額で彼女の最新の映画をあざ笑った後、Hollywood Reporter の従業員に対して無条件の暴言を吐きました.
物事の非劇的な側面では、レビュアーは最終的に、彼らが実写適応について本当に考えていることを私たちに知らせました. ラスト・オブ・アス HBO で配信され、過小評価されているフランス映画の時間旅行の写真がストリーミングで人気を集めています。 今日の SF まとめでこれらすべてをチェックしてください。
ラスト・オブ・アス いくつかのレビューによると、ビデオ ゲームの呪いを解くことはできますが、どこまでが別の質問です。
HBOとクレイグ・マジンは自信を持っていた ラスト・オブ・アス ビデオゲームの適応が死ぬ不毛の創造的な沼地を洗い流すために、彼らはそれをテレビ番組として大胆に売り込んだ. 彼らにとって幸いなことに、批評家の大半はその評価に同意しているようで、次のように説明しています。 ラスト・オブ・アス いくつかの面で世界的に高く評価されている2013年のビデオゲームに取って代わることさえできた適応としてHBOで。
ただし、誰もが誇大宣伝の時流に飛び乗れるわけではありません。ショーがポスト黙示録的なサバイバルホラージャンルを刷新できなかったことが認識できる問題であることに気付いたからです。 そうは言っても、私たちゲーマーは、もっと悪い結果になる可能性があることを知っているので、それがうれしいです ラスト・オブ・アス 他に何もないとしても、それ自体のメディアでまともなテレビシリーズになることができます.
ストリーミング視聴者は、あなたが想像できる最も一般的な前提を持つ、この見過ごされている SF フリックに明らかに興味を持っています。
未来からの訪問者 は、タイトルにあまりにも真実味のある映画で、歴史の流れを正し、文明が 2555 年の終末論的な出来事に直面するのを止める方法を見つけなければならない未来からの訪問者をフィーチャーしています。あなたが思いつく可能性のある前提ですが、ユーザーのスコアが信じられる場合、2022年のこのフランスのスリラーにはまだいくつかの償還の資質があります. 実際、この映画は Rotten Tomatoes で完璧な 100% の視聴率を獲得しています。 その IMDb スコアは期待できるものではありませんが、私たちの時代にはもっとひどい SF フロップを見てきました. したがって、タイムトラベルの悪ふざけが好きで、そのような映画の映画館の供給を完全に使い果たした場合、これは一見の価値があるかもしれません.
ジーナ・カラーノ、最近の興行収入を挙げたレポーターを非難 災害
ソーシャルメディアでの私たちの至福のジーナ・カラーノフリーの酒宴は、前者として不幸な終わりを迎えました マンダロリアン 星は最近、彼女に話しかけるために彼女の邪魔をしませんでした スターウォーズ もう一度発砲します。 あるユーザーが、Daily Wire での Carano の新しいフリックが興行収入でばかげた 804 ドルを稼いだという不穏な事実を指摘したとき、 ハリウッド・リポーター 従業員は、カラノがディズニーと一緒にしばらくの間それを突き出すことに決めたなら、遠く離れた銀河のアイコンに変わる可能性があると答えた.
これは右寄りの武道家を激怒させ、取り返しのつかないほどにしたので、彼女はどのように正しい決断をしたかについて暴言を吐きました. 「本物のバッグ・ファンブルは、あなたのような売り切れのジャーナリストがアメリカを売り飛ばし、気まぐれに操作された暴徒に好かれるために質問をするのをやめた」と彼女は書いた. 「それはあなたが大切にしてきたものであり、それがあなたの遺産になるでしょう。」 うわぁ。
MCU はまだ CGI を正しくするのに苦労しています。 アントマン3 彼らの監督の最新の犠牲者です
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア MCU の将来に対する誇大広告を適切に強化しています。 このスリークエルは、スコット・ラングの物語をよりダークに解釈したものであるだけでなく、カンの帰還と彼のいわゆる「王朝」の立ち上げは、次の作品に向けて大きな興奮を集めています。 アベンジャーズ 映画。 残念なことに、Marvel Studios は CGI アーティストを虐待し、窮地に追い込んでおり、今後のフェーズ 5 のラインナップでさえも彼らを苦しめ続けています。
多くのファンにとって最初の本当の契約破りはトール:ラブアンドサンダーでしたが、ソーシャルメディアの多くの人々によると、CG効果の低さは依然として問題です. インターネットが話しました、マーベル。 視覚効果部門の予算とリソースを増やしたのは過去のことです。