すべての観客は良いセックス シーンを高く評価しますが、それは俳優も同じですか? 私たちのお気に入りでありながら最も複雑なトピックの 1 つを取り上げます。 フィルムデイリー:ヌード&セックスシーン。 私たちの体に関係するものはすべて完全に自然で正当なものですが、それらには非常に多くのタブーがあり、簡単に病気に陥ります. これらのシーンでは批判的であり続けることが重要ですが、繊細でもあります。
私たちの最愛のシリーズで激しいデナーリス・ターガリエンの役を演じるエミリア・クラーク ゲーム・オブ・スローンズ は、このトピックに関する彼女の経験について話しました。 クラークは、ショーの他のどのキャラクターよりも多くのセックスシーンを撮影しました. 多幸感)なので、この会話では彼女の声が非常に重要です。 テレビでのクラークの経験を見てみましょう。
特に、世界中で視聴されている有名なテレビ番組に関連する場合、後悔は強い言葉です。 それでも、セクシュアリティに問題がなければ、セックス シーンを撮影することでどのような後悔が生じるのでしょうか? 私たちは、監督の目的とその背後にあるメッセージ、ヌードがどれほど必要であったか、そして大衆がそれをどのように受け取ったかという 3 つのことを考えます。 詳しく見てみましょう。
一般的に、後悔はありません
エミリア・クラークは、インタビューやインスタグラムを通じて、自分のセックスシーンについてどのように感じているかを公に共有しています. どうやら、エミリア・クラークは、両親が見ているとしても、セックスシーンに非常に満足しているようです。実際、女優はかつて彼らとエピソードを見たことがあると共有しました。 クラークの父親は、ショーでの彼女のヌードに言及して、「また?」と尋ねるだけで彼女を振り返った.
しかし、エミリア・クラークが両親と一緒に見たこのシーンは、裸になるだけではありませんでした。 それは、ダニーが七王国を奪うのを助けることができる軍隊を支配することについてでした. セックスとヌードは、すべての物語において象徴的で娯楽的な要素であることを心に留めておきましょう。 ゲーム・オブ・スローンズ 必ず何かしらのアクションが必要になります。
それでも、このショーでのクラークのセックスシーンに関する別の状況は、シーズン6中に女優全体を打ち負かしたフェミニスト批評家です. しかし、フェミニズムの主な目標は、女性に自分のやりたいことを何でもさせることではありませんか? フェミニズムは、男性の視線の下での女性のヌードが絶対に含まれない政治的に正しいと見なされる行動のリストを提示するだけでなく、女性が選択できるようにする必要があります。 それが私たちの考えです。
結局、クラークはそれらすべてのシーンを請求し、後悔はないと言って祝った. クラークの言葉を借りれば、セックスは説明できず、時にはそれを表現しなければならない. エミリア・クラークが彼女のセックス シーンについて我慢できないのは、それらがインターネット上で xxx ビデオとして文脈から切り離されているとき、それ以上のものである場合です。
セックスシーンに批判的であり続けるには?
前に述べたように、映画やテレビ番組での性表現について、批判的かつ繊細な見方をすることが重要です。 真実は、セクシュアリティは私たちの生活の本質的な部分であるだけでなく、最も強力な制御メカニズムの1つでもあります. このため、良いテレビ番組を楽しむことをやめることなく、何が起こっているのかを理解する努力をする必要があります。
最初に検討する必要があるのは、セックスシーンを提示することによるショーの目的です。これは、カルト映画のこの種のシーンと同じではない可能性があります. セックスは売れます、それは事実であり、現在のすべての番組に露骨な内容のシーンが非常に多く含まれている理由でもあります. 次に来るのは、それらのセックス シーン、ストレートなヘゲモニー セックスで表現されているものを理解することです。