ホラーは常に、最もホットなトレンドに引っ掛かり、それらを地面に突き刺すジャンルである傾向がありました.1990年代は、ウェス・クレイヴンのゲームを変える叫びの余波で出現した、標準以下の自己認識スラッシャーのスルーによって主に定義されました. 10年は お化けの丘の家 別の短命の流行に近づきます。
終わりのないリメイクの行列が 21 世紀初頭に始まったと考えている人は、明らかに注意を払っていません。なぜなら、90 年代と 2000 年代初頭は、いくつかの古典的なタイトルを取り上げ、それらを超自然的な超大作として再構築するという短い執着によって定義されていたからです。最先端の視覚効果と、確立された新星でいっぱいの積み重ねられたアンサンブルでいっぱいです。
お化けの丘の家 Geoffrey Rush、Famke Janssen、Ali Larter、Taye Diggs、James Marsters などを巻き込んで、シュロックの巨匠 William Castle の 1959 年のオリジナルを再発明することで、これらのボックスのいくつかをチェックしました。視覚的にまばゆいばかりの新しい塗料の大幅に更新されたコート。
興行収入が 4,300 万ドルで、Rotten Tomatoes のスコアが 31% と非常に残念ですが、傑作とは言えません。 それでも、ノスタルジアが流行っているので、 編集者 新たに発見された賞賛を惜しみなく与えてきた お化けの丘の家 1990 年代の「メインストリーム ホラー」現象を大成功で終わらせたことに対して。
現代のレンズを通して映画を見るとキッチュな魅力がありますが、それを超えて、カルトの地位がずっと前に確保されていたとしても、それをこのジャンルの本物の石のように冷たい古典と呼ぶのは難しいです.