史上最高かつ最も人気のある SF の続編を監督する人が必要な場合は、 エイリアン、 ターミネーター 2: 審判の日、 と アバター:水の道 ジェームズ・キャメロンがあなたの男であることを示します。 完全に逆にしたい場合は、 エイリアン3 失敗する可能性のあるものはほぼすべて失敗するという完璧な例です。
このような不十分で最終的にはがっかりする機能が、業界で最も優れた映画製作者の1人としての地位を確立した直後に時間を無駄にしなかったDavid Fincherに属していると考えるのは信じられない. ミュージック ビデオから大ヒット フランチャイズの続編へと卒業することは、振り返ってみると間違った動きでした。
アセンブリ カットは、 エイリアン3、たとえフィンチャーが今日まで映画を否認し続けていたとしても、それはキャメロンのものよりも優れていますか エイリアン? 絶対にそうではありません。 レディット Xenomorph サガの 3 番目のエントリは、ジャンル全体への最高の貢献の 1 つよりも優れていると主張するスレッド。プロパティ自体は気にしないでください。
エイリアン3 理由があってとても生ぬるく迎えられましたが、今でも頭に浮かぶ再評価と再評価の最初の候補の1つではありません. より良い 復活、確かに、悲惨などちらよりもはるかに優れています エイリアン対プレデター クロスオーバー、そしてラベルの付いたワームの缶を開けたくありません プロメテウス また 誓約.
最も重要な感情は、フィンチャーのデビュー作は依然として洗練されていない糞であり、キャメロンの議論の余地のない史上最高のクラシックと同じ成層圏に存在する方法さえないということです.