まったく突然ではない出来事の変化で、ギレルモ・デル・トロは昨夜、ゴールデングローブを持って立ち去ったことに気づきました。 ピノキオ 昨日の夜のセレモニーで最優秀アニメーション長編映画の栄誉を勝ち取りました. インスタントクラシックは、 靴を履いた貝殻のマルセル、 犬王、 長ぐつをはいたネコ:最後の願い、 と ターニングレッド、そして最終的にトップになりました。
勝利後、不気味な巨匠がスピーチをするために舞台に上がり、彼の口から出たのは、ジャンルとしてのアニメーションの断固たる防御でした。 配信したNetflixの防御 ピノキオ、最近のツイートの功績の一部を喜んで取り上げました。
ツイートには、デル トロの言葉を引用して、「アニメーションは映画です。 アニメーションは子供向けのジャンルではありません。 媒体です。」 そして、Netflixがアニメーションを擁護する上で最も重要なクリエイティブの1つをサポートしているのを見るのは、完全に前向きな展開であるはずですが、ツイートはすぐに部屋の象、またはむしろ部屋の象サイズの不在に取って代わられました.
確かに、Netflix のツイートは、口に出してお金を使わない典型的な例です。 トゥカ&バーティ、 真夜中の福音、最近缶詰 インサイドジョブ、およびプラットフォームで放映される前にキャンセルされた多数のプロジェクト。 火の翼、 アンチレイシスト・ベイビー、 と 幼稚園からよろしくお願いします.
最近のキャンセル インサイドジョブ 特に、ファンがまだそのツイートから新たに動揺していることを考えると、Netflixの音痴のつぶやきはそれ以上に刺さります. 多分 ピノキオ.
軽いメモでは、ギレルモ・デル・トロの賞を受賞した ピノキオ Netflixでストリーミング可能です。