の ゴッド・オブ・ウォー フランチャイズは、2005 年の PlayStation 2 でのデビュー以来、ゲームで最大の 1 つでしたが、2018 年代まで成層圏になりませんでした。 ゴッド・オブ・ウォー そのタイトルと最近の続編 戦争の神: ラグナロク 世代の最高のゲームの 2 つと見なされているため、Amazon がこのフランチャイズを実写化に利用したことは驚くことではありません。
何がストアにあるのかについての詳細はあまりわかっていませんが、Amazon Studios の TV 責任者である Vernon Sander は、「ソース素材に信じられないほど忠実」になると主張しています。 特にトリッキーな要素の 1 つは、主人公の Kratos をキャストすることです。 ゲームでは、彼の声とモーション キャプチャをクリストファー ジャッジが担当しています。クリストファー ジャッジは世界中から高い評価を得ており、最近、ゲーム アワードでベスト パフォーマンスを受賞しました。
実写ショーでキャラクターを演じることは、別の魚のやかんであり、その役割に対するファンの一般的な提案は、デイブ・バウティスタであり、ジャッジが満足していないものです。
返事は、裁判官がその役割を再演しない限り、ショーを見ないことを断固として言っています:
ここには潜在的に厄介な問題があります。 クリストファー・ジャッジはアフリカ系アメリカ人であり、クラトスは灰のように白いギリシャ人で、誤って家族を殺した後、「彼の恐ろしい行為の痕跡」を残すように呪われました. また、ジャッジは身長はありますが、現在58歳で、最近健康上の問題を経験したため、実写ではクラトスの激しい身体性を実感できない可能性があります.
明らかな解決策は、 ゴッド・オブ・ウォー 単純に実写と CG を組み合わせたものであることを示します。 結局のところ、パフォーマンス キャプチャが PlayStation 4 のゲームですでに非常に印象的だったのであれば、大規模な予算のテレビ シリーズで Kratos の見栄えをさらに良くすることができるはずです。
したがって、デイブ・バウティスタはクラトスにとって最悪の選択ではありませんが、象徴的な主人公が他の方法で聞こえたり見えたりすることは想像できないため、ジャッジがステップアップする方法を見つけることができることを切に願っています.