マリエル・ヘミングウェイは正式に彼女の読書クラブを立ち上げました マリエル・ヘミングウェイのブッククラブ、LAのトップ出版社であるMindStir Mediaとのコラボレーション。 マリエルは、MindStir Media との長い歴史があり、MindStir が YouTube のビデオや序文を通じて著者を宣伝するのを支援してきました。 実際、彼女が MindStir を通じて宣伝した本の多くは、ベストセラーになりました。 現在、彼女は自分のブック クラブで物事を次のレベルに引き上げています。そこでは、彼女が愛する本を宣伝することを約束しており、その多くはダイヤモンドの原石となるでしょう。 結局のところ、マリエル ヘミングウェイのブック クラブは、オプラのブック クラブに代わるものとして位置付けられています。なぜなら、マリエルのクラブは、独立して出版された本だけでなく、伝統的に出版された本にも開かれているからです。
「あなたはただ見るだけではありません ニューヨーク・タイムズ MindStir Media の創設者兼 CEO である JJ Hebert 氏は次のように述べています。 「これはどのブッククラブにとっても新鮮なアプローチです。 読者は出版社の名前を見ません。 彼らは、本が提供しなければならない品質のレベルという前提に目を向けます。そして、主要なベストセラー リストに一度も掲載されたことのない高品質の本が数え切れないほどあります。 マリエルは私たちと協力して、どのように出版されたかに関係なく、最高の本を発見し、宣伝してくれるでしょう。」
マリエル・ヘミングウェイは、彼女自身の声明でその感情を繰り返しました。 注目に値すると思う本を共有できることに興奮しています。」
マリエル・ヘミングウェイのブッククラブはオンラインで独自に運営されます ウェブページ、および Twitter (@marielhemingwaysbookclub)、Instagram (@marielhemingwaysbookclub)、および Facebook (@marielhemingwaysbookclub) の公式ページがあります。 クラブへの参加を希望する人は、これらのソーシャル メディア アカウントの 1 つまたはすべてをフォローして、マリエルの本の選択を更新する必要があります。
クラブのウェブページでは現在、マリエルが選んだ 2 つを紹介しています。 ヘミングウェイの娘は、Amazon のベストセラー作家 Christine M. Whitehead によって書かれた最初のものです。 ブック クラブに追加された各本には、マリエル ヘミングウェイ自身の宣伝文句が含まれています。 マリエル・ヘミングウェイは、「ヘミングウェイの歴史を垣間見ることができ、ヘミングウェイの伝承を真に創造的に再考するこの本が本当に気に入りました。 ヘミングウェイの娘 アーネスト・ヘミングウェイの架空の娘であるフィン・ヘミングウェイが、嫌われている時代に女性弁護士としてのキャリアを追求しています。
二冊目は 琥珀の冒険: 森の中を歩く Amazon のベストセラー作家に転身した 7 歳の Isabell Hayden 氏は、自然の美しさを称賛し、アウトドアで過ごす時間を人々に促すために本を書きました。 マリエルはインスタグラムでこの若い著者をフォローし、支持を示し、この本を称賛しました。琥珀の冒険 お子様のホームライブラリーに加えるのに最適で、ご自宅の他の方も楽しめること間違いなしです。」
マリエル・ヘミングウェイはもちろん、伝説の小説家アーネスト・ヘミングウェイの孫娘です。 彼女は、ウッディ・アレンの マンハッタン 彼女はその映画での役割でオスカーにノミネートされました。 彼女の他の注目すべき出演のいくつかは、 自己最高記録 (主役)、 口紅、 と スーパーマン IV. マリエルの 6 冊の本はすべてベストセラーです。 最近では、マリエルはオプラ ザ ドキュメンタリーと共同制作しました。 クレイジーから逃げる、 ヘミングウェイ一家の精神病、薬物乱用、自殺の歴史を記録した映画。 マリエルは精神衛生の提唱者であり、マリエル・ヘミングウェイ財団を運営しており、財団のウェブサイトによると、「資格のある開業医、治療法、および技術への最良のアクセスを提供することにより、患者が精神疾患を克服するのを思いやりをもって支援する」.
マリエル ヘミングウェイとマインドスター メディアは、ブック クラブへの書籍の提出を受け付けています。 自分の本をブック クラブで検討してもらうことに関心のある著者は、次の URL にアクセスしてください。 https://mindstirmedia.com/mariel-hemingway-book-club.