女優のレティーシャ・ライトは、彼女のコメントから判断すると、最終的には第 3 の「ブラックパンサー」が登場すると考えているようです。 バラエティ 昨夜のゴールデン グローブでの公式デジタル プレショー中。
昨年 11 月、『ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー』の記者会見で、映画製作者のライアン・クーグラーとマーベル スタジオのチーフであるケビン ファイギは、第 3 章の可能性について話しました。
クーグラーは、「私が脚本家および監督として次に何をするか分からない」と述べたが、ファイギは、2 人はすでに 3 番目の「ブラックパンサー」について「会話」をしており、その「アイデア [have been] 前後に投げた。
昨夜、ライトは業界のチーフ特派員であるエリザベス ワグマイスターと話をし、3 度目の「ブラック パンサー」映画の制作がいつ許可されるかを尋ねました。 彼女はこう答えました。
「すでに着手していると思います。 ご存知のように、私たちはそれを発表する素晴らしい2年間を過ごし、みんながそれをサポートするために集まりました.
少し休憩が必要です。再編成する必要があります。 [director] ライアン [Coogler] ラボに戻らなければならないので、少し時間がかかりますが、皆さんがそれを見るのをとても楽しみにしています。
私は常にポジティブな言葉とポジティブな思考をしようとしていますが、良い言葉は顕在化すると信じているので、『ブラックパンサー3』を顕在化しているのはなぜですか?」
「ブラックパンサー:ワカンダ フォーエバー」は 11 月 11 日のリリース以来、世界中で 8 億 3,100 万ドルを稼ぎ、昨夜、アンジェラ バセットが彼女のパフォーマンスでゴールデン グローブ賞を受賞しました。
ソース: バラエティ