ロマンティック コメディは、映画鑑賞の経験が進む限り、死につつあるジャンルになりつつあります。 それ以前の西部劇と同じように、興行収入の需要は、ジュリア・ロバーツやリチャード・ギアなどのスターが全盛期だったときほどではありません。 セックス コメディのサブジャンル (つまり、 アメリカンパイ)最近ではさらにまれです。 監督・脚本 パトリック・ペレス・ヴィダウリ 離婚餌Ruben Islas と Cristina Nava が共同執筆した は、この 2 つを組み合わせたものです。
物語は、最近再婚した主婦のアレクシス(ヴァネッサ・バスケス)に焦点を当てています。 夫のマルコ (ジャスティン・ベルティ) と一緒に町に出かけている間、彼女は、その夫婦がすでに新しい人に会っていることを知ってさらに唖然としました。 アレクシスは、機会があればすべての友人がマルコに襲いかかるのではないかと偏執的になり、ソーシャルメディアで離婚していることを発表するという素晴らしいアイデアを考え出しました。
予告編を見て思ったのですが、 離婚餌 典型的なインディー rom-com になります。 しかし、ほとんどすぐに、それは私が予想したよりもはるかに不潔でした. 言語、ジョーク、性的な状況はセックス コメディのバラエティに近いものですが、ストーリーは実証済みのロマンティック コメディの比喩に同時に従おうとしています。 残念ながら、これは全体に不快なトーンを残します。 感情と怒りは通常、アイスクリームのホットソースと同様に一緒になります. コメディはそのままでは難しいですが、混ざり合わない要素を加えるとさらに難しくなります。
「…ソーシャル メディアで発表するための素晴らしいアイデアをでっち上げます。 彼らは離婚している…」
Vasquez と Berti の演技とケミストリーを楽しみました。 彼らはルシル・ボールとデジ・アーナズがとても生き生きとコミカルであるため、少しばかり感じさせますが、彼は通常ニヤニヤしてクールに演じます. それは、彼がプールパーティーでドミナトリックスに偶然出くわすまでです。 偶発的な足の刺し傷もあり、これらはユーモアとして伝わるタイプの状況です.
エリック・フェロウズは、仕事の機会を通じてたまたま彼女の人生に戻ってきたアレクシスの古い炎であるサミュエルを演じています。 これは、彼女が離婚していることをみんなに伝えることから生じる混乱と結婚の混乱に対処しているときに起こります. 話によると、2人はスパイシーなロマンチックな歴史を持ち、三角関係を築くはずですが、残念ながら私はそれを感じませんでした. 私が彼らの間に感じた化学の欠如のために、彼らが一緒に戻ってくるか、戻ってこないかのドラマ全体が、ただうんざりする価値があると感じました.
面白い瞬間があります 離婚餌、 第三幕のファッションショーなど。 前提には可能性があると思いますが、最終的には不均一なトーンとユーモアの試みが弱いため、ジェイソン・ビッグスがパイに指を入れているような気分になりました. 本物ほど満足できるものではありません。