ジェラルド バトラーとマイク コルターが率いるアクション スリラー「プレーン」のレビューが出ており、タイトルはまあまあ 64% を記録しています。 腐ったトマト これまでに約40件のレビューから。
この映画は、光沢のあるスタジオ アクション映画のスペクタクルよりもザラザラしたリアルな美学を誇っていると言われていますが、映画のパンチの効いた単純な一言のタイトルから必ずしもそれを得るとは限りません。
しかし、スタジオ内でその名前を変更するプッシュがあったことが判明しました。 と話す ケビン・マッカーシー テレビ、バトラーは、他のいくつかのタイトルが検討中であることを明らかにしましたが、彼はそれがうまくいくと言うので、より直接的なタイトルを維持するために戦いました。 飛行機だ!」
とは別に話す アップロックス、バトラーはまた、「アイアンマン」のスターであるロバート・ダウニー・ジュニアが、バトラー主導でアントワーヌ・フークア監督の2013年のアクション・スリラー「オリンパス・ハズ・フォールン」の大ファンであることを明らかにしました.
バトラーは、ダウニー・ジュニアがバトラーに個人的に連絡を取り、次のように言ったと言います。
「『Olympus Has Fallen』の後で、彼は私に最高のメールをくれました。 彼は、「これらの映画がもっと必要だ」と言っています。 これらは私が子供の頃にニューヨークにいたときの映画で、人々はスクリーンに向かって叫び、物を投げて「ダメ!」と拍手喝采して… 楽しいです。 彼らが生き残ったのには理由があります。 観客が出てくるのには理由があります。 あなたが言うように、それは 1990 年代の映画への逆戻りです。
「Olympus Has Fallen」は、ホワイト ハウスでテロリストと戦い、大統領 (アーロン エッカート) を救うシークレット サービス エージェントをバトラーが演じる (これまでのところ) 3 部作の最初の作品です。 このプロジェクトは、全世界で 1 億 7000 万ドルの収益を上げました。
『飛行機』は明日劇場公開。