アンドリュー・ドミニクは、映画製作者の最新の機能で、論争と問題のある制作について少し知っています ブロンド 多くの反発を引き起こし、彼は二極化したレセプションで女性を効果的に非難することで、自分自身に有利なことはしませんでした. 臆病者ロバート・フォードによるジェシー・ジェイムズの暗殺 比較するとはるかに簡単でしたが、それでもかなりの問題がありました。
1つには、ドミニクは、プロデューサー兼スターのブラッド・ピットと並んで、非常に長いタイトルと実行時間をめぐって絶えず戦っていました.PittのAリストのステータスは、いくつかの異なるカットにもかかわらず、エレジーな西部劇の160分すべての劇場公開を最終的に確保するのに役立ちました.スタジオの要請により、ポストプロダクションで組み立てられています。
その結果、何人かの編集者が行き来し、テスト上映が不十分だったため、最終的にドミニクは彼のコーナーと戦うことを大胆にしましたが、ピットの契約には、ポスターにかろうじて収まる場合でも、映画のモニカを変更することはできないとさえ書かれていました. 結局、その往復はすべて無駄であることが判明しました。 ジェシー・ジェイムズの暗殺 3000万ドルの予算の半分を回収することさえできなかったため、興行収入は激減しました。
これは、2007 年当時と同じように今日も健在な素晴らしい映画です。 レディット スレッドは、最初は当然の正義を果たせなかったマイナーな現代の傑作について述べています。 パフォーマンス、シネマトグラフィー、ゆっくりと燃える雰囲気、バランスのとれたキャラクター アークはすべて素晴らしい相乗効果で機能し、壮大な修正主義者の西部劇の一口が今でも 15 以上の高い評価を受けているのには、非常に適切で完全に正当な理由がたくさんあります。最初のリリースから数年。