ジョン・カーペンターは、ホラーの達人としての評判を得ています。 彼は次のような古典を担当しています ハロウィン、ザ・シング、プリンス・オブ・ダークネス、 と 彼らは生きている (キックアスアクション映画は言うまでもありません リトルチャイナのビッグトラブル と 第13管区強襲)。 彼はまた、ブラムハウスの舞台裏で重要な役割を果たしました ハロウィン 各映画に新しいシンセスコアを提供します。
多くの人にとって、彼の最高の映画は常に1981年のものです ニューヨークからの脱出. ザラザラした SF の傑作は、カート ラッセルがスネーク プリスキンとして主演します。スネーク プリスキンは、大統領を救出するためにマンハッタンに旅する任務を負っています。 1997 年の悲惨な未来を舞台に、島は厳重に警備された刑務所に改造されました。スネークは、壊れた都市とその暴力的な住民をナビゲートするスキルを持つ唯一の男です。
続編 LAからの脱出 1996 年に続きましたが、何年にもわたって再起動の噂がありました。 ラジオ・サイレンスのタイラー・ジレットが12月に明らかにしたように、ある時点で、ジェラルド・バトラーはリメイクでスネークを演じることに執着していましたが、現在の計画は続編のようです.
「リメイクではありません。 それはあなたができないそれらの特性の1つです [remake]、それは私たちにとって一種の手に負えないものであり、それが私たちにとってどれほど重要であり、どれほど愛しているかという点で、独自の成層圏に住んでいます. ですから、『スクリーム』と同じように、それらのキャラクターとその世界について私たちが愛していることに同意し、継続していると思います。」
しかし、彼が説明したように、彼が新しい映画にエグゼクティブプロデューサーのクレジットを持っているにもかかわらず、カーペンターの関与は非常に軽いようです. バラエティ プロジェクトについて尋ねられたとき。
「誰もそのことを教えてくれませんでした。 これが私のハリウッドでのキャリアに関することです。誰も私に何も教えてくれません。 彼らは私に何も言わない。 彼らはもうキャストしましたか? 私が最後に聞いたのは、スネークが女性になる場所を開発していたということでした。 しかし、いいえ、私はこの最新のことについて聞いていません。 誰も私に近寄ってほしくないし、私を闇に閉じ込めておくために何も言わない。 彼らにとってはより安全です。」
幸いなことに、妻のサンディが割り込んで明確にしたため、カーペンターは確かにメモに含まれていたようです。
「どうやら、メールが来たようだ。 妻はメールを受け取ったと言っています。」
Carpenter は 1981 年のオリジナルに史上最高のクラシック シンセ スコアを提供しました。 ハロウィンのリードとサウンドトラックのために彼をタップして、新しいものは何でも ニューヨークからの脱出 映画であることが判明しました。