劇場公開中! マーク・フォースターの長編映画では、 オットーという男、トム・ハンクスは不機嫌そうな老人を演じてタイプと対戦します。 キャッチは、彼が映画の終わりまでにトム・ハンクスに変わることです.
前述のハンクスは、不機嫌でイライラするオットーを演じています。 誰も彼を好きではありません… 本当に、もう誰も彼を好きではありません。 オットーは彼の HOA の「カレン」であり、細則の厳格な文言を全員に守らせています。 彼は、隣人からのあらゆる形の幸福や楽しい奇抜さに対して剛毛であり、周囲のすべての人と常に対立しています。
長年のブルーカラーの仕事から退職を余儀なくされ、ケーキを食べに出かけた後、オットーは空の寒いタウンハウスに家に帰ります。 その後、彼はすべてのユーティリティをキャンセルし、首を吊るす準備をします。 最後の瞬間、新しい隣人マリソル (マリアナ トレビーニョ) とトミー (マヌエル ガルシア=ルルフォ) が U ホール トレーラーを縦列駐車しようとすると、通りの向こう側で騒ぎが起こります。 イライラしたオットーは、仕事を終わらせるために無力なトミーを押しのけます。 オットーの行動はマリソルの尊敬を集め、オットーが再び首を吊ろうとする直前に、彼女は本物のメキシコ料理の容器をオットーに届けます。
フィルムを基本まで剥ぎ取ると、 オットーという男 本質的には、アメリカのお父さんが主演する大予算のホールマーク映画です(これは適切だと思われます)。 ここから、あなたは何が起こるかを正確に知っています。 マリソルとの友情が芽生えたオットーは、自分の態度を再考し、自分の人生を開くよう促されます。 彼女の容赦ない優しさは、オットーの心を3つのサイズに成長させます. もちろん、マリソルのとってもキュートな子供たちも一緒にお手伝いします。 はい、フラッシュバックを通じて、何年も前に亡くなったオットーの妻、ソーニャ(レイチェル・ケラー)について学びます。
「マリソルとの友情が芽生えたオットーは、 彼の態度を再考する…」
オットーという男 ほとんどの部分で安全にプレーしながら、良い人であることについてのあなたの典型的な心地よい映画です. 心地よい映画の市場 (とニーズ) があることは明らかです。 しかし、この映画は、シュマルツのギミックとその山盛り部分に大きく依存しています。 太陽の光を放つ風変わりなキャラクターのキャスト、裏切り後の友情の回復、ソーニャが彼を「マルコム」と呼んだ唯一のマルコム (マック・ベイダ) という名前の子供に示した親切な行為があります。 ケーキのアイシングは、マイク・バービグリアが演じる邪悪な不動産投資家と、ソーシャル メディア ジャーナリストのジュリア (ジョセフィン リンデガード) です。
映画として、基本的には何も問題はありません オットーという男 — ベテランキャストと新進気鋭の脇役による確かな演技。 トルーマン・ハンクスは若いオットーとして素晴らしい仕事をしていますが、彼がキャリアを作りたいのであれば、演技の技術にもっと情熱を傾ける必要があります(彼はそうではないことを私は理解しています). 受賞歴のある俳優としてのトム ハンクスのベテラン ステータスは、目回しを最小限に抑えながら、ストーリーを順調に進めます。 彼だけが、この物語を根拠のあるものに保つことができます。
プロットがオットーの繰り返し失敗した自殺未遂を取り囲んでいることを考えると、私は最後に少し泣いたと言います. しかし、多くの良い点が展示されており、目が覚めた瞬間は、単なる美徳のシグナルではなく、少なくともストーリーに組み込まれていました. ハイエンドのホールマークフィルムと同等です。
オットーという男 筋金入りの皮肉屋向けではありませんが、そうすべきかもしれません(グリンチには効果がありました)。 喪失の後に人生を見つけ、他の人の良いところを見つけることについての心温まる物語です. 残念ながら、Hallmark の映画のように、多くのシュマルツに包まれています。