グレン・パウエル 10 代の頃からスクリーンを飾っており、近年は注目すべきプロジェクトでいくつかの成功を収めていましたが、2022 年の絶賛された脇役の後、世界的なスターダムに躍り出ました。 トップガン:マーベリック、今年の 2 番目に高い興行収入を上げた映画。
空からの称賛を倍増させた彼は、伝記戦争映画で再び空に飛び立ちました。 献身、再び批評家の心をつかみます。 彼はアクションスターであり、心の鼓動としての地位を確立しているが、最近、 コライダー ミュージカルは彼のキャリアバケットリストの一部であり、彼は将来的にサインアップする予定です.
パウエルは、ミュージカルが演技の世界への彼の最初の進出であったことを明らかにし、彼が出演する特権を与えられた映画に関して、彼の信じられないほどの幸運のストロークを共有しました。
「ミュージカルをやってみたい。 実はミュージカルがきっかけで演技を始めたので、いつかミュージカルをやってみたいです。 私は携帯電話にこのドキュメントを持っており、これまでに見たお気に入りの映画についてよく考えています。 ばかげているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも愛していました アポロ13号、だから私がしなければならないとき 隠された人物、私は「それは私のものでした」のようでした アポロ13号 一瞬。”
奇妙なことに、 トップ・ガン そこにいた、そして トップガン2、 また トップガン:マーベリック、私のものでした トップ・ガン 一瞬。 それで、 献身 私のようだった プライベート・ライアン. そのリストには、私がいつも好きだったり共感したりした映画、または期待されるジャンルへの予期せぬエントリーだと感じた映画が含まれています. 私の電話のそのドキュメントには、そもそも私が映画を作るきっかけとなったさまざまな種類の映画が含まれています。 時々、それは私が物事を選ぶ方法の指針となることがあります. このビジネスでは特定のことをコントロールできますが、他のことはコントロールできません。
風に翻弄されることもありますが、風と戦うこともでき、容赦なく嵐を待つこともできます。 それが起こったことです 献身. スクリーンに姿を現すまでには長い時間がかかりましたが、すべてが適切なタイミングでうまくいき、たまたま 2022 年に 2 本の海軍航空映画ができたことになりました。私はその両方を誇りに思っています。」
彼の電話のドキュメントのおかげで、パウエルは彼が恋に落ちた映画から明らかに偶像化した役割の再発明を作り上げました. 隠された人物、およびトーマス・ハドナー 献身.
このドキュメントにミュージカルが何であるか、またはミュージカルが含まれているかどうかはわかりませんが、俳優は過去にブラックコメディホラーシリーズでチャドラドウェルを演じて、彼のより軽い側面を示しました. スクリーム・クイーンズ、そのため、彼のカリスマ性と魅力は議論の余地がありません. 彼はまた、 近日公開予定のロマンティック コメディ 多幸感のシドニー・スウィーニー、そのため、ファンは彼の多才さを楽しみにしています。
今のところ、 トップガン:マーベリック と 献身 どちらのリリースも、新しい 10 年間に細心の注意を払うべき主要な俳優の 1 人としてパウエルを確固たるものにしたため、今でも彼のキャリアの大部分を占めています。 したがって、私たちは彼の将来のミュージカルを不安に思っていますが、彼の才能をアクション大作でもっと欲しがらないようにするのは難しいです.