実際、第 2 シーズンの多くは、第 1 シーズンの要素全体 (ジョナの無邪気な復讐のビジョンと、過酷で魂を侵食する現実とを対比させた搾取/漫画の要素) をより慣習的なものに取り替えて、平凡または反復的だと感じています。 確かに、キャストはまだ楽しんでいます。特にケインは、 とても 少し(最後のエピソードでの驚くべき独白を除けば、彼女はほとんどキャラクターのビートを手に入れることができません)と、第三帝国の居住者であるアントン・シガータイプのトラビスとして風景を食い尽くすグレッグ・オースティン. ジェニファー・ジェイソン・リーは、ジョナの長らく行方不明だったナチス・ハンターの叔母であるチャヴァとしてキャストに加わり、彼女だけができるように、臆病で計算高い. オリンは昨シーズンに比べて傍観されているように感じますが、弱いアドルフの小さな小さな口ひげの下から帝国を奪おうとする彼女のエヴァの計画を見るのは悪魔のように楽しいです.
しかし、執筆はまだ詰め込みすぎのように感じられ、ワイルと彼の執筆チームは、ホロコーストの犠牲者への厳粛な敬意から、生意気なMod Squad(Chabad Squad?)のふざけた態度までピンボールでピンボールしています。 サブプロットとキャラクターは無礼に拾い上げられ、ドロップされ、根深いキャラクターの対立は引き金を引くだけで解決します.
「ハンターズ」のほのぼのとした雰囲気には、「サウンド オブ ミュージック」から安っぽい 70 年代の SF フリックまですべてを送り出すスタイルのパロディまで、「ザ ボーイズ」の何かがあります。 最後から2番目のエピソードは、1942年に設定された独立したおとぎ話で、ドイツの老夫婦と苔で覆われた夢の家についてです. 単独では、それはテレビの本当に素敵な時間であり、「イングロリアスバスターズ」のオープニングが1時間に伸び、ウェスアンダーソンが監督したように感じます(カップルと彼らのユダヤ人が住んでいた静かで幸せな生活の断面ジオラマを完備一緒に、壁で区切られています)。 しかし、その時間が終わると、ショーの最後の時間の1つを犠牲にする価値があるかどうか疑問に思う.
その名誉のために、ショーは時々見るために転用されています。 盛りだくさんの雰囲気で撮影されており、アクション シーンはうまく演出されており、ルパート グレッグソン ウィリアムズが作曲家の椅子に足を踏み入れて、大げさでエネルギッシュなスコア (そして新しい爽快なタイトル テーマ) を求めています。 しかし、ショーが次の章を伝えるのに時間がかかりすぎて、ほんの数エピソードですべてをまとめなければならないという緊張を感じることができます. 生者と(特にパチーノの場合は)死亡した登場人物の物語だけでなく、ホロコーストで亡くなった 600 万人のユダヤ人の物語でもあります。